--年--月--日 --:--


けもけも、じゃぐな~へ

2009年10月30日 10:49

昨日、任天堂がDSiの新型を否定のしたとニュースにでていたんですが日記を書いた後に正式に11月21日に発売と発表したそうです^^;否定はなんだったのかw

ちなみに予約しちゃいましたwお店側は受け付け開始はまだなんですけどねw「予約しておいてNE^^」でおkw色は白を選んだんですが今回のDSiLLは名前の通り、画面が大きくなりiPhone並の画面サイズになるそうです。


では、日記へ・・・
昨日はログインして競売へ・・・武器を悩んでるんですよね。片手斧がいいのか両手鎌がいいのか。両手鎌だとペットからタゲをすぐ取っちゃうので片手斧がいいのかな?最終的にはジャガーノートと畳盾にするつもりですけどwそしていつかはアルマダホーバークを着るケモリンに・・・(妄想中)きっとくぅ様が作ってくれるはず!


一応は20装備の片手斧と盾は購入してみたんですがくぅ様が20の両手鎌を作ってくれたんですよね。なのでしばらくは鎌でいいかな~って感じかな。



他にはヴァナを去る友達から挿木と苗も貰ったんですよね。本当に去るのか理由が解決して踏み止まるのかは謎ですがせっかく頂いたのでこれを形にします!植えました!!挿木は苗に・・・苗は光の鉱石狙いで植えました。上手く鉱石が出来れば、私がアポロスタッフにしてみせますwで、私がケモケモで使うと・・・なんて壮大な話しだorzでもでも、きっと完成するはず。これは私がただ金策で作るものじゃなく、想いがあるので出来るはず!



これは私の心の声・・・

去る理由を大雑把にですが耳にしましたが・・・まだ別れを選ぶには早いんじゃないかな。解決する道は残ってる。みんな待っていてくれて、受け入れる気持ちでいてくれてます。きっと本人次第。わかって欲しいと思ってるようですよ~。日記を見てくれてると思うので一応^^




さてさて、けもけも開始。ギルド浅橋です。レベルは17。くぅ様のコメントで「呼び出す」をもうちょいで覚えれるの言葉で22ぐらいかと思った私はやる気が激減。離され過ぎorz実際は20でした^^;なので離されるわけにはいかないので貴重なアニバリングを使用。@6回分残ってたんですよね。狩場の都合で苦しいレベル帯で使おうとおいてありますwちなみに離されるのは嫌でも離すのはまったく問題なく。わがままです^w^合流してからは私でシンクをしてジャグナーへ。ひたすら狩り続けてレベルは21へ。もうちょいで呼び出すですねw

昨夜も私が寝てからレベル上げしてたはずなので今日もアニバ使わないとですね~orzそろそろ次のをくれないかな^^;


では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1198-758bb203
    この記事へのトラックバック



