--年--月--日 --:--


新しい仲間

2009年10月26日 12:15

mixiも更新したので前置きは書く時間なしorz



では、日記へ・・・
さて・・・土曜日はルーンファクトリーをしようかと思っていたんですがヴァナヘ・・・。


K@侍様がケモリンをやってみようかって事で私も便乗する事になったんですよねwずっと前に興味があって少し上げた事があるんですが・・・ペットの使い捨て感が嫌でレベル3で辞めたんです^^;でも、面白そうですし退屈なのでいいかなと。

とりあえずサッチェルに押し込んでいたシーフ装備を倉庫へ送りつけ、バカボンド一式を出してきました。武器は両手鎌をチョイス。片手斧は戦士をしてるのでスキルは高いわけですが両手鎌は1桁なんですorzスキル上げも兼ねてますwそして2アカも呼んでみましたwただ、いつかレベルを上げようと思っていたキャラが白門で倉庫・・・違う倉庫を送るのも面倒なので名前や種族的に違うキャラを選んでみました。名前はキスティで白猫さんです^w^そして二人でレベル上げ。よく考えるとシンクって10以上からなんですね~。とりあえず10まで上げようと頑張ったんですが2アカ操作難しいorzそんなこんなで私は7でキスは5になったとこで終了。





日曜の夜はエイン。

今回から新しい参加者が2人入る事になりました。1人は私が推薦したアイモ様。「自由奔放!あいもの行く先。」の管理人様です^^とてもいい子なんですよね。それが伝わってくる子なので自然と仲間も多いようです^^私は記録係もしているので簡単な説明しかできませんでしたが第二ウイングへ突入!敵の第一陣は蜘蛛さんと骨さん。第二陣はコウモリさん。ここで少し気になったんですが一陣撃破後の入り口付近に戻る事が出来てなかったですよね。壁際にはいましたがたまに手前に湧いてくる場合があるので注意!それにターゲッターの意思を読み取れてなかったですよね。一陣最後の敵なので入り口付近へ運んでから倒そうとタゲを取り引っ張ったんですがアタッカーが叩いたのでそこで停止。ターゲッターの意思を読み取るのって大事ですよね~。


ボスはドラゴン。今回はサイレスをいれて、無と負の歌を封じて、ストンピング?ボディープレス?は青様が止めるようにしました。たぶん、そうだったはずw私がフルアビスチサイする頃に何かが炸裂!HP真っ赤・・・スチサイで2300と1700前後のダメージを与えた頃なのでタゲ持ってたのでさすがに焦りましたorzとりあえず無事勝利!雑魚の数が多く感じましたがそれでも楽な相手でしたね^^戦利品は毎回と変わらずw新規の人が入る日は嫌な敵でまくりで敗退するケースが多いんですがw

アイモ様、これからもよろしくお願いします^^




他にも書く事はあるんですが明日にでも・・・



では、また明日^^


コメント

  1. あいも | URL | uPzVaqJM

    こんにちは!
    エインLS紹介していただいてありがとうございましたん(/ω\)
    そんな・・・イイ子だなんて(/ω・)

    とても楽しかったです! これからもよろしくおねがいしまふヽ('ヮ'*)ゝ
    ヴァルハラナイツ目指してがんばるぞぉo(`ω´*)o

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:あいもさんへ

    レス遅れましたorz

    いえいえw人数がちょい減ってるので信頼出来る仲間が必要だったしね^^ただ、時間がちょい厳しいから仕事が終わって慌てて帰宅させちゃうようになるよね~。仕事なのでギリギリになるのは仕方がないので無理に急ごうとして車にはねられないように!w

    いい子には自然と人が集まるんですよw(私を除くw)


    ヴァルハラか~wいつか頭から角が生えるんだね^w^確か今のとこ頭やらどこやらが1つ出たことがあるような。まぁ頑張りましょうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1194-f56031ef
この記事へのトラックバック



