--年--月--日 --:--


連打!

2009年10月21日 15:54

昨日はM様にお手伝いを頼まれていたのでヴァナへ・・・とりあえず倉庫で出品中の物を整理しつつ家の用事を。一通り片付けてから忍者に着替えて現地へ。約束の時間の30分前に着。

そして届いたMacBookを開封して電源ON!Macを使っているのを見たことはあるんですが自分で使うのは初めてなんですよね。とりあえず初期設定を・・・と、国を選んで「次へ」をポチっ・・・あれ?・・・



では、日記へ・・・
トラックパッドなので指先でカーソルを動かすわけですが普通のノートパソコンだとトラックパッドをトンと叩けばクリック。トントンと叩けばダブルクリックですよね。なのに反応しないorz結局はmini9からマウスを取ってきましたw初期設定や無線LANの設定を終えてあらためて調べたんですが・・・トラックパッド自体がボタンらしく「トン」と軽くじゃなく「ポチ!」でしたorzもうちょい触りたかったんですが少し触って終了。そしていまだにWindows7を予約したのか思い出せないままorz




ヴァナでは・・・お手伝いです。M様がシーフ上げをしているのでそろそろ・・・名前忘れた^w^礼拝堂でシーフのサブリガ取りです!事前に4人にお手伝いをお願いしたっぽいんですが1人は仕事。2人音信不通。私おk・・・2人は音信不通なるのがちょっと妙なんですが・・・まさかインフルエンザじゃないですよね・・・。


構成、忍青シ白赤で突撃・・・と、早々に目的だったシーフのサブリガがドロップ。白様もサブリガを希望していたので白へ・・・これも簡単にドロップ。二人ともおめでとうwその後は青様がフライトフルロアを覚えたいとの事でタウロス退治をしていたんですが終了時間になっても覚えずで残念ですが終了。まぁ主目的は完了したので十分でしょうかね^^


さて、問題は青様!いや~今までどうやってレベル上げをしてきたのかがよくわかる戦い方でした。友達の青様はとても上手な人も多いわけですが今回は申し訳ないですが・・・このままではダメですorz戦ってるのを見る限りでは攻撃系の青魔法のマクロを順番に押してるだけのような・・・しかも連打orz黒様でも青様でも多少アグレッシブな方がいいと思うんですが・・・アグレッシブ過ぎるwタゲ取れませんw私がへちょいのもありますがorzいや、もう注意しても理解してくれても行動には反映されないぽいので諦めました。蝉回しが楽なので私的にはいいんですけどねw

私を含めてですがちゃんとしたレベル上げPTで技術を磨いて75になろうねってよくわかる一日でしたorz私は私でノリで蝉を貼りかえますからね・・・wからくりしてる時は余程の相手じゃないと蝉を数えないんですよね。からくりはマトンのフラッシュのおかげで数値的な回避以上に避けるんですよね。なので私は蝉の回数は大雑把にしか数えてないんです。その時期が長いので忍者でも同じように・・・orzどうもからくりの時の癖が抜けないorz



では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1192-544cd6a5
    この記事へのトラックバック



