--年--月--日 --:--


ゴソゴソの真相!!

2009年10月20日 15:32

昨日からマイクロバスの車検が入ってきているのでバタバタしてます。帰宅してもごそごそと用事をして食事をしてしばらくするとウトウト仮眠。気が付くと深夜orz



さて、そのゴソゴソとは何か・・・!




続きへ・・・w
mac.jpg




です!!w

mini9を譲る事になったので新しくノートを買い換える事に。そこで選んだのがiPhoneを使う事で興味が出てきたMacです。選んだのは「MabBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」です。Macについて色々調べていたんですよね~。新しくWin7も発売されますよね。さすがにメインのPCには入れられないのでこいつにいれて両方動かせるようにしてみようかなと思っています。問題は数ヶ月前に7を予約してあるのかどうか・・・それを忘れてしまったので発売日過ぎるまで注文する事もできずorz新型が出るとかどうとかの噂があるわけですが・・・注文した後でしたorzまぁ人気のある機種ですし、完成度は高いと思うから別にいいんですけどね~。



では、お仕事に・・・><


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1191-7791687c
    この記事へのトラックバック



