--年--月--日 --:--


砂嵐

2009年10月10日 10:31

昨日はPCで調べ物・・・とゆうか、Macbookが欲しくて物色・・・昔よりは安くなったといっても支出続きの私には痛いorzそれにここ一年でmini9を購入しているので無駄な買い物になっちゃうんですよね。iPhoneを使っていると、Macにとても惹かれるんですよね。それに何かと便利ですしね^^;安く済ませようと思えば、mini9にMacOSを入れる事なんですが私の技術ではちょっとorz


では、日記へ・・・
21時ぐらいからトライへ。並行して女神転生をしていたんですがトライではジエンきてますね~。K様達は装備を見る限りは掘ってるようだったので一通り終われば、こっちへ来るかな~と思いつつ・・・2時間経過orzそこへS様がきてくれたんですが2時間砂嵐の街を見ていたら眠くなったので申し訳ないですがログアウト。そのまま仮眠。3時ぐらいまで寝ちゃってたので慌ててお風呂へ入り、寝る前に競売を見てみると、くぅ様が欲しがってる素材の在庫が1つあったので落札しました。

そんな金曜の夜でしたorz



では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1187-20fd76d2
    この記事へのトラックバック



