--年--月--日 --:--


最近、毎回なんです・・・

2009年10月08日 16:23

昨日はエインの日だったのでヴァナでいました。イカロスをエイン毎に使っているので服薬中を消さなきゃですしね^^:とりあえずキャラ放置して用事をしたりしつつ@話しかけてくれる友達と会話しつつですね。そしてエインの時間・・・



今回は20人ぐらいだったかな?場所は第一ウイング。おばけ×12でボスはサイ。雑魚は問題なく撃破して、残り時間15分でボスへ・・・。まぁ余裕ですよね・・・でも、1496喰らって即死する私。最近エインの度に死んでるので保険が@9000程しかないですorzそして勝利!戦利品に久々の免罪符がでましたよw冥王の免罪符:足です。ゲットできた方、おめでとうございます^^



終わってから、エインLSで会話していたんですが・・・くぅ様からテルがあり「合成に使う素材が出品されたら買っておけ!」との事でした。この私相手に偉そうな^w^そうなんですよね~。ある程度のスキルになってくると出品数が少ない素材があるんですよね。私の時は2アカを作り競売に張り付かせてたんですけどwまぁ5000ギルで購入して1万ギルで渡せばおkですかね^^


では、また明日^^


コメント

  1. くぅ | URL | -

    5000ギルでは落札出来ないので大丈夫^w^

    ジュノに倉庫はいるからたまに覗いてるんだけどね~、なかなか出品ないもんw

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:くぅさんへ

    大丈夫7000ギルで落札しても「12000ギルだったよ^^」って言うから^^

    どうしても取り合いになる素材ってあるからね~。まだ安めだからいいかなって感じだけど。それか現地へ取りに行くかだねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1185-2e25bbbc
この記事へのトラックバック



