--年--月--日 --:--


帽子

2009年10月07日 16:30

オープンカーに乗っていると帽子が必要になります。走っている時は風があって涼しいわけですが太陽の光にずっと照らされているんですよね。車の種類にもよりますが巻き込む風で髪がボサボサになりますしねw今まで使っていたのが無名のハンチングタイプの帽子。車内に置いてあるので日焼けしてしまったので新しいのを購入する事に・・・カプチーノのは日本生まれのイタリア車。そんな言葉を聞いた事がありますがイタリアの車っていいですよね^^そんなわけで帽子もイタリア製を・・・



って事で続きへ・・・

有名どこと言えば「ボルサリーノ」ですよね。色々種類を見ていたんです が・・・ファーフエルトハンチングがとても気にいりました!ただ、値段が3万orz帽子が似合うわけでも格別好きってわけでもないので3万はちょっと・・・しかも、風で飛ばされる可能性もなくはないですしw飛ばされた事はないですどねw次に目に止まったのがミラノハンチング・・・素材・・・カシミア^^・・・パス。結局選んだのはマイクロファイバー製のハンチングです。オープン用なので春秋がメインになるのであまりホカホカしてなくてもいいですし、丁寧に扱えるわけでもないんですよね。ちなみに一番いいなと思ったのは4万超えてましたwなので選んだのはマイクロファイバーハンチング。これは国内ライセンス品です。ボルサリーノに許可をもらって作る国内品です。色もいい感じでしたし、デザインも良かったのでwもし、すごく気にいることがあれば、もっといいのを春にでも・・・w


今週はオンラインゲームはせずにPSPやDSをしたり、PCで調べ物したり、本を読んだりとまったりしてます。トライの方は最近ソロもする事がなく、友達が来るまで街の中で落ちないようにグルグル歩いてるだけだったんですよね。下手すると4時間とか寝る時間まで誰もこないとかあります。やりたい事もせずに街を作り待つ・・・時間が惜しく感じたので誰かオンへ上がればメールをくれると思うのでしたい事をしつつ待機してます。なにかしらGのような拡張ディスクでもだしてくれないでしょうかね~。ヴァナの方はVUが11月なのでそれまではのんびりでいいかなと思ってます。まぁVUで戻る程の内容かどうかは謎ですけどw



では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1184-0b6fb4f1
    この記事へのトラックバック



