--年--月--日 --:--


全然でませんorz

2006年03月02日 13:41

昨日はお空の日でした^^

10ヶ月ぶりに復帰?(遊びにきただけ?)した侍の魂を持ったナイト様が遊びにきてくれてました^^PCでログインしたことがないらしく操作やゲーム自身の操作忘れてたみたいですがwそうゆう私も週に2回しかログインしないだけでFFの操作を忘れてたりします・・・。

歩くときにR1ボタンを押したり・・・視点動かすときに十字キー押したり・・・コマンド出すのにスタートボタン押したり・・


駄目じゃん・・・私orz


では、日記へ・・・

え~と、空活動の時間までMHで火山で小さな塊が欲しくて掘ってましたww

ヴァナでは空へ上がる準備しつつ・・・MHでは掘る為にピッケル買いつつ・・・空へ向かいつつ・・・掘る場所へ向かいつつ・・・壁にグリグリしてたり・・・グラ様に踏まれてたり・・・と、そんな感じです。さらに同時進行でノートPCで参加者の記録をしてみたり・・・




とっても器用です・・・。





キャラを神々の間に放置してひたすら掘ってたわけなんですが後で気づいたら横を通り抜けていった友達に、つつかれたり手を振られたり叩かれたりと数人のログが残ってましたorz

で、偵察してくれてた・・・あっ・・・偵察してくれてたのにポイント+してないよorz帰宅後直します;;

話しを戻しまして・・・どうやらジパが沸いていて他所のLSは気づいてないらしく急いでジパのとこに集合することになりました。最近参加者少なくて編成きついんですけどね~1年間戦ってきたし、そろぞれの欲しい物はだいたい揃った感じだから力が抜けかけてるのかもしれませんね。

そして編成はナ戦モ詩赤赤の6人・・・白で来る予定だった猫さんが急用で来れなくなったのでこれで戦うことに。

ライバルも偵察もいないので安全に釣る為に地下から上がってきて最初の広場で他の雑魚ゴーレムに気づかれないように僕が釣ったんですが・・・サポ忍だったんですがいきなり蝉全部消されてHP1500近くにしてあったんですが入り口につくまでにお亡くなりに・・・w赤様のグラビデはレジられたみたいですw
まぁ、もう経験値もお金も気にならないようになっちゃったので問題ないですがw

結局ナイト様もよく耐えてくれたんですが1/3まで減らしてもうちょいってとこで半壊してエリアに逃げました^^;そりゃ黒0なんですもん・・・前衛もモンク猫様だけだったし^^;その後、遅れてきてくれた3人を戦力に加えてリベンジw黒様頼りになるわ~wってことでリベンジ完了^^

その後は・・・水取りして壷NMを2回したんですが、うちのLSは水運なさすぎ・・・w全然でないw2回したのも事前に取ってあった2つだしw

次はクルタナ持ち込んで黒様にシーフになってもらいBB行ってました^^盾PTのMPヒーラー様がお亡くなりになり苦戦しましたがなんとか撃破・・・あまり強いって印象なかったし、長く戦ってなかったしでなめてた部分もあったししょうがないですかね~そうゆう僕もお亡くなりにw
こうゆうとこの雑魚処理していて思うんですが、僕って強い敵にはいまいちですが弱い敵には異様に強い・・・脳筋恐るべし・・・。目標は壷相手にしてる時の猫モ様に勝つこと!!





無理ですorz





与えるダメージはよく似ていてもクリティカル時や間隔の速さが違いますし・・・僕がヘイスト+11ぐらいなんですがそれでもまだまだ・・・やはりスピベル欲しいですね~w名前忘れましたが礼拝堂のNMが落とすベルトでもいいんですけどね~wふぇりさんそこまでいけませんw

昨日戦ってる時に思ったんですが・・・

アダマンチェラータ+ヘカトンハーネス+ダスクグローブ装備してると、どこかのヒーロモノの主役みたい・・・wいつもは街着はバローネ+ユニコンキャップなんですけどねw

と、そんなこんなで空活動は終了w





その後は、0時に終わりそのままMHへ・・・




何するのかって?








掘るに決まってるじゃないですかw






掘りにいくのにグラ様クエを選んでいたんですが、一番奥まで行く必要もないんですが行ってみると・・・変な小さな飛龍が・・・その時に一緒にいたフレが教えてくれたんですが、縞模様の皮を落とすと・・・






それ、私が欲しい皮じゃなですかw





ザザミUとSを作るためのキー素材ですw


掘りつつ~狩りツツ~グラ様に踏まれつつ~を繰り返してて、この皮剥ぎ取り確率24%ぐらいなんですが2時間ぐらいやってても1つ・・・さすがリアルラック0な私・・・5回剥ぎ取れば1つはでるんじゃないですか?w何匹倒したことか・・・空に上がると下りてこないですし。

結局2時30分まで頑張って小さな塊はでませんでした。さすが1%orz
永遠と掘ってると1回で掘れなくなるんですが仕様ですか?w掘りマラソンも気分的にはしっくりこないので裸でグラとタイマンしてみたり・・・






足踏みだけで死ぬわ~~~w






眠れない私もさすがにこれだけ騒げば眠くなったので諦めましたw





しかぁ~し、私のしつこさはすごいですよ?今日も明日も明後日も出るまで掘りますwフレがきたら止めますがw 鳴かぬなら鳴かしてみせようホトトギスですよw



そして村へいってザザミのSとUを見ていたんですが、Sは防御も36ありスキルもまぁまぁいいんですしグラフィックも普通のザザミに比べて白の配色が増えて綺麗です^^



話しがややそれますが、うるちさんの言ってたサービスショット確認しましたwこれのことだったんですねw編集に必死でわかりませんでしたよorz




見物料くださいw





で、これは黒でしたよね?w




ザザミU脚にすると・・・・白になります・・・ww




どっちが好みですか・・・?www








冗談はおいといて、Uなんですがグラフィックがすごい!









泥色?w










迷彩カラー?w







たしか眠くて覚えてないんですが弾かれなくなるスキルがUにはついてました。そのスキル欲しいんですが全身装備した時の事を考えると・・・着たくない・・・><

製作費用も2万近いし保留中ですw見た目優先な私としてはSを作ろうかなと。攻撃UP小と防御+20をつけるには装飾品がいるんですがSを装備すると防御+が減るので攻撃UPはきつそうです。+3の装飾作ればいいんですが素材がドドブランゴ様の牙だし・・・あれと戦うの面倒だし・・・下手すると負けるし・・・呼び出された雑魚邪魔だし・・・エリアかえると消えるって話しですがちゃんといるし;;
これは元々フィールドにいた雑魚が多かっただけなんでしょうか。

ランクはグラ様を昨日初めてみたり、いまだに将軍様を見たことない私ですがランク20になりました。





私と同じ街にはいった方へ・・・




へなちょこですが頑張りますorz



旧敵なら戦えますが新敵は知らないのが多いです^^;







そして、昨日はみんなが待ち望んでいた・・・





ハチミツの日♪




でしたね^^
みなさんはいくつ買いましたか?


私?w









300ほど・・・・


ではでは・・・w


コメント

  1. サイ | URL | -

    操作がまるっきりMHになってるんですねw

    私も早く帰ってしてみたいなぁ(^^ゞ
    っていつ帰れるかわかりませんがorz
    採掘頑張ってくださいねw
    ちなみに携帯壊れてアドレスなど全て消えちゃいました...

  2. しるふぁ | URL | -

    Reサイさんへ

    頑張りますよ~wってメアド消えちゃったんだ(笑)んじゃ、携帯新しいのに変えたら新しく変えたとここに書いて^^

    さすがに直接ここに書けないしね~どうにかしてメアド伝えるから^^

  3. しるふぁ | URL | -

    追伸・・・

    私はドスの世界でいつまでいるかはわかりませんが、長くここにいるつもりです^^
    だから今は安静にしてしっかり怪我を直してくださいな。ちゃんと待ってますよ^^

    最高の狩りをしましょw

  4. うるち | URL | -

    !!け、見物料ですか!
    ・・・・・・オン行った時に貢ぐことにします・・・(´Д`*)ハァハァ

    ここ好みとかなんてそんなもうねだからあのアレですよもう(ry

    ハチミツの日なんてあるのかぁ・・・うわ、はやくオン行きて・・・(´・ω・)=3

  5. サイ | URL | -

    うん ありがと 頑張って治してオン出来るようにするねw

    今はMHP頑張っとくよ
    桜レイヤに勝てないけどw
    アドは変わってないから普通にメール貰えればOKかな?
    今は代替機だけどね(^^ゞ

  6. しるふぁ | URL | -

    Reうるちさんへ

    オンにきた時に貢いでくれると覚えておきます(しっかりとw)

    今回はどうゆう周期なのかはわからないけど、売ってる品物が半額の日や素材の数が多い日(竜の爪やカラ骨ハチミツなど)が売ってる日がありますね^^紅龍がイベントでる前だと拡散の素材買いまくりとかw

    え~と、ちなみに赤になりましたorz内容は日記に書きますw

    Reサイさんへ

    桜強いね~大剣使いだった私としてはきつかった^^;それまでメインにしていた龍刀では切れないんですもん><お腹は切れますけどねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/118-8324b7f0
この記事へのトラックバック



