--年--月--日 --:--


10月は・・・

2009年09月26日 15:11

そのまま続きへorz
さて、結局は一日考えてみて薄型のPS3を買おうと決めました!そこで行きつけのお店の店長さんにメールをして入荷待ちになったんですが・・・この後すぐにヤフオクに限定版の予約券が出品されましたorz5000円で即決になっていました。どうするか・・・すでに入荷したら知らせて欲しいとメールしちゃってるので今更キャンセルも申し訳ないですよね。それにFF13も予約済みなのでダブる・・・本体&ソフトで41600円で落札5000円。FF13が7000円(ぐらい?)・・・高いorz。違いは限定版て事でデザインとHDDの容量ですよね。容量を増やしたくなればHDDを交換すればいいですし、別にそこまで容量なくてもいいんですよね。デザインはちょっと惹かれますが・・・回りの電子機器に合わないwって事で普通のでいいかなと。60GBのは友達が1万で買ってくれるそうです。


今のPS3はテレビの下のラックの中で横置きにしてあります。試しにラック外にあるPS2を撤去して?そこへ縦置きで置いてみたんですが・・・あまりうるさくないΣ(゚Д゚)排気熱や本体は多少は熱いですけどね^^;まぁすでに話しは動き出していますし、仕方がないですけどねwでも、やはりDVDを見たりゲームをするとファンの回転が上がって気になる感じでしたけどね。そこでふと気がついたんですが・・・orbとか使えるんですね~。パソコンにもいれてあってiPhoneで繋げてはあるんですけど、PS3でも同じように使えるんですね~。さらに外付けHDDのリンクステーション(でしたっけ?)これも無線LAN経由?で繋がってるんですね。久々に電源を入れた驚きましたよwだからと言って使う事はなさそうですがw





昨日のトライでは・・・

相変わらず堀り堀り・・・いい物出ず・・・いい加減貯金が300万超えorzそして飽きてきた頃にS様とくぅ様がログイン。あとは適当にクエをして最後に夫婦で締め。

そろそろ10月のイベント予定発表があってもいいんじゃないかなと思ってたんですが携帯サイトでは発表があったぽいですね。30日からマガジンのイベントでジョーらしいですwマガジンは・・・大剣ですよね。真・轟断剣・・・なんのマンガの武器なの?w他は電撃のイベントもあるっぽいのでそっちは太刀ですっけ。ん~楽しみではありますがもうちょい続けていこうと思うようなイベントを追加してほしいですね。wikiを見ていて気になる見た事がない素材は・・・


狩猟王のコイン 
白鴉の羽根 
黒い竜革チケット 
黒い水晶チケット
  



ってとこでしょうか。

白鴉・・・なんだろう?黒いなんたらも気になりますね~。この2つはチケット・・・なんだろう。



では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1177-17226f5e
    この記事へのトラックバック



