--年--月--日 --:--


低音を!

2009年09月17日 15:16

先日、仕事が終わってから気候が良かったのでカプチの天井をあけてフルオープンにしました。私のカプチのリヤトレイの上にはスーパーウーファーが乗せてあるんですがって事でしるふぁですw



こんにちはw



よ~~く見てみるとウーファーの一部が破れていたんですよね。まぁ太陽の光も当たるので仕方がないですけどね^^:って事でウーファーのスピーカー交換です。


では、続きへ・・・
カプチに搭載してあるウーファーは10インチ。1インチは2.54cmなので25cmのスピーカーです。これを無理矢理にバフレフ構造のBOXに取り付けてありますwドンドンと低音を響かせるなら、狭い室内の車はシールドタイプがいいんですけどね。でも、音にメリハリをつけたいだけなので問題なしwBOXは友達に作ってもらった物です。選んだスピーカーはJBL GTO1014です。JBLの10インチでいいな~と思うスピーカーは10万を軽く超えるんですがこれは25000円ぐらいですね。でも、値段の割にはいい!と評判もいいのでこれに決めました。問題はスピーカーの奥行きとBOX内の高さだったんですが無事収まりましたorz

さっそく鳴らしてみたんですがとてもいい感じです^^もうちょい低音が強くてもいいかなって感じですかね。ここからはパワーアンプとヘッドユニットとで調整ですね~。苦手なんですよねorz



トライは回避ランサー練習中。いつもの場所で食事が終わるまで隠密にして、ジョーソロしてます。2死でリタイアしてますけどねwあくまで倒す目的じゃなく、感覚を覚える為に繰り返しています。



ヴァナではエインの日。人数は14人と少なめ。突入場所は第一ウイング。雑魚は骨×12だったかな?第一でもこの人数ではきついですよね~。ボスはマンティコア。骨で時間かかったので無理かと思いましたが終了30秒を切る頃に勝利!慌てて箱探しましたよwボス撃破で5分延長にしてほしいですよねw戦利品は久々にでました。免罪符です!英霊:手です。なかなか低い数字での壮絶なロット勝負でL様が見事にゲット。おめでとうございます^^希望書き忘れを言っておいて良かったw書き忘れは個人的には言わないようにしてるんですけどね~。でも、リアルも忙しいのに頑張ってくれている方ですしね^^


では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1172-58b9f6a6
    この記事へのトラックバック



