--年--月--日 --:--


リベンジへの準備

2009年09月05日 10:48

昨日の夕方、お客さんが事故をしたらしく現場に向かったんですが救急車で運ばれた後だったんですよね。怪我人は救急車、事故車は車屋さんなので私は車の引き取りを・・・って、ロックされている上にキーを持っていかれてるorzどうしろと言うのかw他にも車が横倒しになった事故もあったりで大変な一日でした。


では、日記へ・・・
ジエンが来るかも?の噂を友達から聞いたので昨日はジエンに向けて装備製作していました。作ったのは激運・高速収集のスキルを発動する感じなんですがある程度強化しても防御力は100に届くかどうかなんですよね。さすがにちょっとマズいかなって事であちこち変更。胴をバンギスにして防御力200ちょい。これなら即死はないかな~と思うんですが上位だから苦しいでしょうかねorz個人の欲装備なので死んで迷惑かけるとか最悪ですからね。もうちょい防御力を上げる方向で考えてみますかねw
ちなみにジャギィフェイクのレア度を上げる為の素材集めもしました。ドスジャギィ4体をソロでやってたんですが頭が5つ必要なんですよね。ヴァナでは金策しつつトライではドスジャギィを突きつつ・・・ラスト2個がなかなか出なかったんですが、出ないな~と思って数戦目にいっきの3つとか出たり・・・orz強化で頭の色が変わるのかと期待していたんですが目の色だけなんですね~Orz

製作に必要な素材を求めてケルビを狩ったりしつつ、釣りもしてました。目標のジョーソロに向けて大タル爆弾G製作用にカクサンデメキン集めですw他の魚が邪魔するのですんなりは釣れませんが17匹程確保。問題はどんな装備で戦うかですよね~。アグナで戦って押し切れるかが問題。前回は押し切れずでしたからね~。


ソフィア様のランクが50になり緊急が発生したのでアルバトリオン戦です。今回は私は状態異常強化を付けたアグナで麻痺槍でした。一人が1死したものの無事撃破。15分針だったと思うんですが何分だったんでしょうね~。尻尾から瑠璃色の宝玉をゲット。そして本体剥ぎ取りからも宝玉(σ・∀・)σゲッツ!!さて、何に使いましょうかね~。エスカを作るか武器かしかないような気もしますけどwそういえば、バンギスも製作し強化したんですが後は腰が完成すれば一式揃いますw今の状態でも普通に使えますけどねw装飾品とお守り次第で斬れ味+1・攻撃力UP大が付きますし^^カオスラッシュを持つと攻撃力1222もありました。気分はイビルジョーです^w^


この後は友達が数人訪ねてきてくれたんですが、私は翌日仕事なので遊べませんでした。まぁこれは仕方がないですけどねwそれでも私は自分の時間は多い方ですからね~。贅沢言っちゃいけませんよね。



では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1164-5c58eb5a
    この記事へのトラックバック



