--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お供を連れてリベンジ!

2009年09月04日 14:45

通勤路で工事をしているので早めに出勤したんですが、他の人も同じ事を考えてるのかやはり渋滞orz道路工事なら夜か通勤時間を外してしようよorz


でゃ、日記へ・・・
さて、昨日は気分が乗らないので隠密。考えるのはソロでジョーを倒す事。でも、倒すにはまだ私の力は及ばずなのでくぅ様と二人では倒すが目標でした。一応はソロが目標なので個人の力を引き上げるべく、まずは武器を用意する事に。@1つアルバの尻尾があれば煌黒槍アルトラスが作れる状態だったんですよね。まぁ後で気付いたんですがジョーの弱点は雷なんですね^^;でも、白ゲージの恩与は大きいですし、装備を変えて紫ゲージって手もありますからね~。まずはアルバ尻尾切りソロへ。

前は上手く切れたんですが今回は苦戦。薬品が惜しいので2死でリタしていたんですが20分戦って敗退を6度繰り返し不貞腐れる頃にくぅ様が街へ。そして2人で尻尾切りに。2人だとだいぶ楽に切れますね~。無事尻尾をゲットして煌黒槍アルトラスを製作。

そして本番になるジョーへ。出来る限りの準備に今回は痺れ生肉と眠り生肉、大タル爆弾を用意。そして2人で突入・・・今回も私はアグナGに回避性能+2だったんですがだいぶステップでの回避に馴れてきましたwまだ完璧ではないですし敵を選びますけどねorzそんなこんなで部位破壊を終わらせて、巣に追い込み捕獲成功!時間は30分でした。2人で頑張っての勝利なので嬉しいですよね^^


終わってから幻のウラガンキンや闘技場レイアへ行ってたんですが・・・ガンキンは最初見つけた時、驚きましたよwとゆうか、倒すのがかわいそうorzそれでもしっかり倒すんですけどねwこうゆうので夫婦とかあると面白そうw


その後は友達が集まり始めて7~8人で遊んでいました。私は相変わらず「ジョーへ行こう^^」ですけどw3人で15~20分で倒せるわけですが4人ランスだと3人の時と時間はそんなに変わらず・・・何故wやはり攻撃し辛いからでしょうかね~。結局は昨日宝玉は出ず。@2~3は欲しいんですが気長に集めなきゃですね。




では、また明日^^

ちなみに書いている途中で文章が消えてしまい、書く気が激減した今日の日記でしたorz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1163-632192d9
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。