--年--月--日 --:--


何か悪い予感が・・・

2006年02月27日 11:45

ねむーーーいw
最近睡眠不足なしるふぁさんですorz

ドスやFF落ちてからブログやムービーを触ったりしてからオフロ入るから寝るのがどうしても遅くなるんですよね・・・。日記は書く時間ないから日中の休み時間ですし・・・。しかも夜寝れないしで困ってます^^;

では、日記いきますよ~~。

ねむねむ・・・
昨日は~~・・・オフライン進めてましたw
Gで一番お世話になったブラッシュデイムが作りたくて古竜骨が欲しくて^^クシャルさん倒せばでるんですよね~2回撃退してまだ1つしか持ってないですけど^^;
オンも楽しいですがオフもよくできてますよね~まぁお使いケゲームになってますけどw色々わけがあって最近は日曜も暇でゲームしたり買い物したりの日々で・・・そのうち必ず元に戻ると信じてますけどねw(理由知らない人は気にしないでw)

結局赤フルと戦っていてオンラインにメールで呼ばれたので返事打ってると突進もらって即死・・・またフルのとこに戻って戦ってる時にメールしてたら電撃ブレスもらって即死・・・ここでやる気なくして薬品惜しいのでリタイヤしてオンへ上がりましたw

新規で入った友達もすっかりハンターらしくなってきました^^これだけ戦えれば私の背中は預けれますwできれば・・・全体的に守ってくれたら嬉しいんですけどww


そうなるように期待してますよ~~w


フレと3人でレイヤと遊んでいて尻尾から逆鱗でましたよwその後もう1人フレがきて4人で遊んでました^^そこでいつもよく遊んでもらってるフレから連絡があり大闘技場が面白いよw・・・とwとゆうこで参加資格取るためにアリーナへw


しるふぁさん、思い立ったらすぐ行動ですwよく言うでしょ?「思い立ったが吉日」ってw


1回目が指定された4種類の装備から選んでドスランポ2匹を倒すんですが双剣の乱舞遅くなりましたね~やや迫力不足のような。2戦目は弓かボウガンでゲリョスです。これもフラッシュを回避で必死によけつつ撃破。3戦目はハンマーか笛ハンマーで(いまだに正式名称覚えてないO型な私・・・)レイヤです。私はハンマー使ったことがないので苦労しましたよorz溜めてグルグルしてたらサマーソルトに当たるし・・・まぁ、みんなほどよく死んで何度か繰り返してましたが無事?撃破w

そして闘技場の参加資格をもらい、次は試合にでれるようにモンスターを捕獲することに。

罠や麻酔を作ってさっそく出発。


どのモンスターか?って?w



そりゃ・・・レイヤさんに決まってるじゃないですかwフルフルは私はいりませんw遠慮ですw


1回目はフレの分だったんですが捕獲はできますがペットにすることはできず・・・2回目は私の分でペットになってくれましたがステータスみると弱いそうですよっw



私が鍛えてあげますよw



黒龍みたいにしてあげますww



まぁ、無理ですかw今度ソロで捕獲しなおしますorz

ペットにつけた名前は・・・キスティアです^^名前考えるのに真剣に考えて時間めちゃかかるからペットの中で一番強いのに名前を継承していこう・・・かな^^;

タイトルの意味ですが・・・このレイヤ2回した時に戦利品で逆鱗が2連続ででてるんですよ・・・たしか1~2%なはずです。夕方からのを合わせれば逆鱗3つ。恐ろしくラッキーなんですが・・・私今日死んだりしませんか?w

そんなことを言いつつ何に使うかよだれが・・・wデッドリィダバルジンがあるから悩みますがプリンセスレイピアを強化するのに使うか飛竜刀を作るのに使うか・・・。レイピアですかね~。

さて、黒龍のムービー追加したんですが画面が何故か小さくてまた作りなおしますorzそれとクシャル戦も録画してみたんですが・・・アップした方がいいですかね~初期にでるから見てくれてる人はすでに終わってると思うのでネタバレにはならないと思うんですが「ネタバレ注意」って書いとけば大丈夫ですかね~ちなみにこれ音楽またなしです。どうやら私のセッティングが悪いぽいですね。

PS2をマルチAVケーブルでベガ(テレビ)に接続して、光ケーブルでホームシアターに接続して、テレビのOUT出力からPCに入力してるわけですがこの場合はテレビのボリュームを0にしておかないとホームシアターから音がでるので邪魔になるんです。1度テレビの音をだしてからでないとPCは何故か音をひろってくれないみたいで・・・。それでもいいならアップしてみますが。

日曜日に完成したデッドリィの画像おいときますw
0227013712.jpg

盾が邪魔してますがこんな片手剣です^^
0227013757.jpg

今度は剣が邪魔してますが盾ですw

あ~~もし知ってる方いるのなら教えて欲しいんですが、ハンターUヘルムのキー素材知りませんか?

ではでは^^


コメント

  1. うるち | URL | -

    ナウシカ・・・じゃなくてwガウシカの毛皮とかじゃなかったですか?

    もしハンターSだけでてるのなら、他にはイーオスの鱗とかかなぁ・・・


    間違ってたらスイマセン<(_ _)>

  2. 管理人 | URL | -

    Reうるちさんへ

    ありがとーーw
    今試験お手伝い中だから終わったら巨神兵を倒しにいってきますw

    できるといいな~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/116-441fa94f
この記事へのトラックバック



