--年--月--日 --:--


ブルジョワ

2009年08月27日 14:35

最近、あの人の夢をよく見ます。急に見るようになったのは私が疲れているからか・・・何かあったからか。私の母がたの家系は霊感がとても強く、私も例外ではなく。ただ、何かを見る事はないですが不思議な感覚を感じたりします。あの人の家の前を数週間前に通りがかった時に感じた感覚。普通ではなかったんですよね。気のせいかなとは思ってたんですけど・・・まぁ私が疲れているだけでしょうけどねw


では、日記へ・・・
昨日は何か調子がおかしいなと思いつつ、帰宅後家での用事を済ませてから街へ・・・

何をするか考えてました。もうこれといってする事がなくw何か面白いイベントがないと、先は短いですよ^^;頑張れメーカーさんwとりあえず龍属性のハンマーが欲しいのでアルバトリオンの街へ行きました。ランスを作ろうと素材を確保してあったんですが尻尾が足りないんですよね。何度かソロで尻尾切りに突入してたんですが・・・ランスの見た目と必要な労力が見合わないのでやめましたwアルバの街は準備と経験次第で勝率は全然違うと思うんですよね。なので、出来るだけHRの高そうな人が集まっている街へ行きました。

街へ入ると・・・妙な雰囲気。まぁ入ってしまったものは仕方がないので準備を済ませて、前から街にいた方の様子をみていたんですが・・・誰もクエを貼らないので私がペタ。そして戦闘開始。構成は大剣2ランス2です。それなりに強い相手ですがソロで何度もやっているのでだいぶ馴れました。猫パンチもなんとか防御できるようになりましたwたまに当たりますけどw他の攻撃はだいたい合図があるんですが猫パンチは発生早いですからね~。出来るだけ果敢に攻めていました。しばらくしてもう一人のランサーさん死亡。途中、合図があったので場所を確認してみると、壁を使うぞって合図ぽいので壁際に向かったんですがみんな上に上がってたんですよね。角笛を誰も持っていないんだろうか・・・さすがに最後になる私まで上がれませんよね~。攻撃が集中しますしorzやたらと時間はかかりましたがそろそろ終盤て時に大剣さん2人が同じ時期に死亡して敗退。どうやら戦闘時間が長かったので薬品が切れてたぽいですね。攻めあぐねてましたし。私でさえ薬品は数少なかったですからね~。ここまで時間をかけて敗退はきついwまぁ私もいつ死ぬかわからないし、メンバーの粉塵に助けられる事だってあるんだから仕方がないですけどね^^いつもなら負けても部屋に居坐る私ですが今回は何故か街をでました。まぁ食事の時間が近かったですしね~。


食事を済ませて、掘りつつボーっとしたりしてたんですが段々と調子が悪くなってきたので、これはマズイなとFFの方にログインしてエインのリーダーに休むとメッセしました。記録はしたいので参加者と突入場所を知らせてもらえるようにメアドも送ったりして、そのままパタリ・・・気がつくと0時過ぎてました。時間制限で落とされてたのログインし直して隠密にしてボーっとしてました。連続して色んな物を作ったので20万ぐらいしかお金がなかったので少し金策してみたり、掘ったりしてみました。後は無駄に多く持っている素材を少し売って・・・資金100万達成!!wただ、ブルジョワの称号は付かずorz


一応は水系のハンマーも完成。ただ、最後の強化には上位ジエン素材なので無理wちょっと考えているのはハンマーって氷属性が属性解放でしかないんですよね。なのでラギアGを作るべきなのか・・・必要ないのか。作るとなると、また鋭角が4つorz


とりあえず、昨日は寝てたので体調は崩れなくて済みましたが夜眠れずorz今夜も仲間を吹き飛ばしつつ、ハンマーの練習をしますかねw


では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1156-f8ea387f
    この記事へのトラックバック



