--年--月--日 --:--


もう少し・・・

2009年08月19日 12:18

昨日は両親が旅行から無事に帰ってきましたって事でしるふぁですw



こんにちはw



まぁ遠くまでは行ってたわけではないんですが車での自走ですからね~。事故の可能性はありますからね。家族旅行って事なんですが私はお留守番wまぁ父が休日が忙しいタイプの仕事なので平日休みの取れない私は一緒には行けないんですよね。犬の世話もありますし。まぁなにわともあれ、何事もなく無事に楽しんで帰ってきたので良しですかねwそういえば、お出かけしてるB&C様もそろそろ帰ってくる頃ですかね^^


では、日記へ・・・
昨日も頑張って求人区へ通っていました。私の防御力も384ぐらいまで上がってきてるのでだいぶ楽にはなってきましたが油断は出来ないですねwただ、最近は死ぬ事はなくなりましたね~。

夕方から23時近くまでアグナコトル連戦で頑張ったんですがだいぶ素材は揃ってきました。ただ、まだ数日は通わなければってとこでしょうか。後は火竜の骨髄が1つと上鱗が5つぐらいあれば、アグナGはコンプです。ただ、これをどう使えば1番いいのかがまだわからないんですよね。目標は業物・ガード性能+2・ガード強化なんですよね。普通に悩まなくてもスキル発動はさせる事は出来るんですがスタミナーが大きく付いて鈍足?まで発動しちゃうんですよね。ガード性能を+1に落とせば・・・と、思うんですが不便なんですよね~。後はお守りでいいのが出れば・・・ってとこでしょうかね。それか業物を諦めるかですね。一度鈍足の効果も体験してみましょうかね。走行やハンマー溜めのスタミナ消費量が変わるんですっけ?その程度なら我慢出来ますしね。とりあえず、後はアグナの口と鋭爪が5つづつぐらい必要です。昨日は2個づつぐらいしか出てないような・・・orz必要な素材よりも竜玉の方が多く出ましたねorz

初めて求人区へ行った日は普通にいい人達ばかりだったんですが昨日はちょっとマナーに欠ける人がいたのがちょっと残念。



そして23時からは友達と遊ぶ時間。くぅ様の30緊急をクリアする予定だったんですが街を作った時には私と2人・・・未クエをするだけなら2人もいればやれますが緊急のジエンは時間制限があるので苦しいですよね。強い武器があれば!って部類の戦闘ではないですし。ソフィア様も今はやりたい事があるとの事なので呼べないので毎度お世話になっているR様にお手伝いをお願いしてみたところ、快く引き受けてくださいました。ありがとう^^

まぁ・・・捕獲するはずのディアを倒しちゃったりと色々ありましたが無事にジエンを撃破!途中で合流してくれたV様にジエンが落とす紅玉がでたようです。欲しがっていたので良かったですwそしてくぅ様も上位へって事で2人ともおめでとう^^


昨日は色んな方が来てくれて、街は6人程の友達がいました^^ただ、もう1人着てくれていた方がいたそうで・・・丁度私がクエに出発準備をしてログが見えない状態の時だったみたいですね~。たぶん、あの方だと思うんですが・・・すみませんでしたorzまた、時間がある時にでも遊びにきてくださいな^^だいぶ、フレリストの名前も増えてきました。そろそろ2列目も終わりです^^ただ、まだ会えていない人はいるんですよね~。私がいつも慌しくしているのでこちらから訪ねて行く事が出来ないんですよね~。



では、また明日^^


コメント

  1. にゅ | URL | -

    お久しぶり

    /p 順調そうね^^
    /poke

    ・・・だっけ。忘れた。。。
    相変わらずなのが何より嬉しいよ。

  2. しるふぁ@管理人 | URL | -

    Re:ルックさんへ

    エモは変換でだすから、どれがどれやらw

    ん~私はそう見えるのかもしれないねwで、何かあった?そんな感じがするんだけど><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1149-a8ed7bd9
この記事へのトラックバック



