--年--月--日 --:--


修行中?

2009年08月12日 14:32

今日はお盆休み初日って事でまったりしてます^^

オンでHR上げをしてもいいもいいんですが、くぅ様はお盆休みはおでかけですし、ソフィア様はお仕事なんですよね。他の友達はどんどんHRを頑張って上げてるようですがいつも一緒にいてくれる仲間と共に進めればいいのでオフで資源集めしてます。ハチミツ大量生産しなきゃですしねorzドスの頃から私は野良の街へは行った事がないんですよね。ゲームの内容のせいか子供が多いんですよね。


では、続きへ・・・
さて、オフで何をしているのかと言えば、ドスの頃からやろうやろうと思いつつ手付かずになっていた・・・ランスの練習です。片手剣や大剣がメインな私にとってランスはとても扱いずらい・・・orzとりあえず、形から入る私の装備は・・・


武器  アンドレイヤー

頭   アグナヘルム
胴   アグナメイル
手   インゴットアーム
腰   アグナフォールド
脚   アグナグリーヴ

お守り 騎士の護石



です。アグナコタルの泳ぎっぷりに文句を言いつつ、ここまでそろえました。まぁ以前から用意はしていたんですけどね^^;これでガード性能+2 ガード強化+1が発動します。アグナ手をつけると鈍足?を消すのが大変なんですよね。次はランスの種類を増やそうかな~。


MX_Snap_20090812_134110.gif


MX_Snap_20090812_134131.gif


MX_Snap_20090812_134135.gif





ではでは・・・


コメント

  1. 灰猫 | URL | -

    漢はだまってガンランスですよ(´∀`)bbb(違

    MH3実は最近ものすごく興味があるのですが
    wiiも買わなきゃいけないのがネックですw

    新しいエリアとか敵とか、すごく楽しそうだな~(*´Д`*)

  2. M@あんこ | URL | JalddpaA

    確かにマナー悪い人多いね。
    一戦して抜ける人、求人区で、目的のモンスター以外のクエはって断ったら抜けたり。

    ランスは位置どりが難しそう。スーパーアーマーもないし

  3. しるふぁ@管理人 | URL | -

    Re:灰猫さんへ

    キャラはかわいい女の子です^^

    MHFみたいに次々に新しい敵が追加されるって事はないけど、それでも全てが新しい世界だから楽しいよねwWiiは他にも面白いソフトもあるし、家族でやるのにもいいかもしれないねw

  4. しるふぁ@管理人 | URL | -

    Re: タイトルなし

    Re:Mさんへ

    仲間と遊んでる街でも押しかけてくる人もいたりするからね~。ドスの頃だけどwイベントをしたかったぽいんだけど、礼儀がよければ手伝っても良かったけど、全然ダメw

    ランスは確か薙ぎ払いがスーパーアーマーだったはず。ランス使えれば、今まで強敵だった相手と相性もよくなるしね><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1145-06d42791
この記事へのトラックバック



