--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(σ・∀・)σゲッツ!!

2009年07月31日 14:48

さて、トライの発売日前日ですね^^上手く入荷出来れば今日発売なんですけど、こればかりはわかりませんね~って事でふぇりですw



こんにちはw



昨日はキャプチャボードが届いていたので帰宅して二号機に組み付けました。簡単ですね~。やはり内部を見ると次は何をしようかと思っちゃいますねw設定も無事完了。ただ、D端子セレクターはまだだったのでWiiの映像出力をそのまま二号機へ繋ぎPCで録画テストしていました。さすがにPCの画面は綺麗ですね~。ただ、重い場面で映像がガクガクすり時がありました。


では、続きへ・・・
まぁ普段はテレビでするので問題ないですけどねw次は録画テスト。Monster X-iにキャプチャソフトが入ってはいるんですが有志が作ったソフトの方が出来がいいらしく、そっちもインストール。で、実際録画してみたんですが後者の方は色々微調整が出来て、こうしたらいいよってアドバイスを見つつ調整したんですが録画したのを見てみるとカクカクしていました。公式?の方だと問題なく撮れていました。ただシンプルなので調整があまりできないですね。
そして編集ソフトはとりあえずビデオスタジオ12の体験版をいれてみました。最初は戸惑いましたがカットして繋いで繋ぎ目を加工する程度ならどうにかできますね。マニュアル見てないですけどwとりあえず今日、D端子セレクタが届いたので配線をやり直しですね。



そして今日無事にトライ購入してきました。ついでにクラッシックコントローラーPROってのを買ってみました。PS2のような感じになるようです。普通のクラッシックコントローラーはやや持にくかったので少しはマシになるかな?とりあえず早くやりたいです^^


では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1133-ae094964
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。