--年--月--日 --:--


馴れてきた?

2009年07月24日 14:49

昨日はやっとD250の液晶フィルムが届いたのでネットブックを開封しましたって事でふぇりですw



こんにちはw



開封したばかりでも画面には多少のゴミはついてはいるんですが必死に取り除いてフィルムを貼りました。まぁ10インチの画面なので綺麗に貼れたので良かったw私のメインPCの画面なんて・・・でかいので1度失敗しましたからねorzネットブック用のインナーバックも届いたし、設定や必要そうな物もインストールしたので後は渡すだけです^^喜んでくれるといいな^^


では、日記へ・・・
昨日は妹のパソコンの設定やら必要な物をインストールやらしていて終わったのが22時半ぐらいだったので時間も半端なのでって事でS様を拉致しMHGの世界へ・・・。


お互いに空いている時間で強化はしているらしく、今回はクックとか余裕ですw私も大剣から片手剣に変更して戦っていたんですがポイズンタバール強いですね。これは寝る直前に強化は終わりポイズンタバルジンに。その日にクック連戦で貯めたお金が一気になくなりましたorzランク上げのクック連戦でしたが二人とも久々の1戦目に比べれば、狩る事をだいぶ思い出したようです。まぁクックですけどねwクックが最初にいるエリアから移動される事もなく倒せるように!そして2人めでたく星2へランクアップ。レイヤさんと戦えますよw


今日トライの記事を見ていたんですがすごく面白そう!動画やSSを撮れるように暗躍中なんですがなかなか上手くいかずorz


では、また明日^^


コメント

  1. B@踊る忍者 | URL | -

    漢ならやっぱ大剣でしょ!!
    もしくは大骨一本裸族で!!

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Bさんへ

    しるふぁは女の子です^^

    そして、かよわく!大人しく!上品で可愛いのでサポートぽい立ち回りでおkwまぁ、先陣きって突っ込んで行く気はしますが^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1127-8e77bf41
この記事へのトラックバック



