--年--月--日 --:--


日頃の行n^^

2009年07月13日 15:45

暑くなってきましたね~。オープンの季節が過ぎちゃいましたよorzまぁ夕方とか夜に楽しみますけどwって事でふぇりですw



こんにちはw



そろそろ練習がてらモンハン復帰を考えています。WiiのGでしょうかね~。うちのWiiは確か無線でオンに繋いでるはずなのでPS2を使わなくなったのでLANケーブルをWiiに移してもいいですね。さて、ヴァナでの固定コンテンツをどうするか・・・エインはアルマダを着る夢があるので続けます。リンバスはホマムが欲しくなったので悩み中・・・。他はアサルト固定はここまで。マメットは~リンバスをどうするかにもよるかな。裏は休憩期間て事で離れます。金策は続けるのでログインはしますけどねw


では、日記へ・・・
土曜日はログインしても何もせず、ブログのテンプレートを調べていました。後はドラクエしてたぐらいかな?やっと自分の船をゲットする事ができました。職業は戦士 バトルマスター 魔法使い 僧侶です。戦士がしるふぁなんですがパラディンにしてみたいな。それにしても上級職がものすごく少ないですよね。魔法戦士ですっけ?職業チェンジ出来るようにしたいんですが・・・条件がきびしいwバトルマスターは簡単なんですよね。パラディンも簡単そう。それ以外は大変そうw魔法戦士は何かをしている状態でメタルスライムを何匹倒せって内容だったんですよね。何をするのかは忘れました^^とりあえず早くクリアしなくちゃ!






ヴァナでは、日曜夕方からログインし金策。


エインの前にはL様から合成依頼を引き受けました。木工に携わる物としては属性杖を依頼してくれるのは当然嬉しいし有り難い事なんですが、家具の依頼も嬉しいんですよね^^依頼の品はアクアリウムでした。種類は忘れましたが無事完成。聞く所によると・・・アクアリウム コンプだそうです。ちょっと部屋が見てみたいかもw


エイン。32人だったかな?今月の中盤以降の日曜はリーダーが仕事で不参加。ちょっと心配していましたがEさんBさんがばっちり仕切ってくれました。さすがですね^^私は私に出来る雑用を頑張らせてもらいましたorz突入場所は第三ウイングです。

敵の第一陣 ・・・なんだっけ?牛とサイ? 第二陣 タウロス×12 HP強化版。ターゲッターが宣告で死亡したのでへっぽこな私が代理を。まぁ裏と違って敵の名前は一種なので楽ですけどねw何度か宣告も視線外して避けたんですがタゲがふらついている時は難しいですね~。どれが自分に対してのモノなのやらwで、一度宣告もらいましたが聖水でカウント9で治りました。L様が治るのはやっwと言ってたので「日頃の行n^^」と返しておきました^^たぶん、2度目は治らないと思われますw

そしてボスはハイドラ。でかいですよね~。頭が天井につかえてるんじゃないのかとw準備して、さぁ~~突撃!って時にタウロスが1匹残っている事に気付きましたwもう歌もかけている途中だったのでタウロス寝かせる事にしてハイドラへ・・・。まぁ瞬殺とまではいきませんが3分程で撃破。そして真のボス!寝かされたタウロスをフルボッコで終了。戦利品は安めのインゴとハイドラさんセットでした。


終わってからは数人で雑談。リーダーがいれば、過去戦績NMへ行くんですけどねwE@暗様と話しをしていたんですがスチサイはどうしてダメージ伸びるのかって内容でした。HNMには妙に強いですよね~。スピンスラッシュと倍率は同じだったような・・・ただ、依存しているステータスをブーストしやすいかどうかの違いなんでしょうかね~。私も今以上を目指すならアレス胴やヘカ足+1ぐらいなのかな~?まぁ必要ないので今のままでいかなw



では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1120-0db59542
    この記事へのトラックバック



