--年--月--日 --:--


麒麟戦

2009年07月06日 14:59

なんか疲れているのか寝てばかりの最近です。相変わらず後半を書くだけで時間になったのでそのまま続きへorz
土曜の夜はシーフ上げだったかな?レベルは62になり武器はサーメットククリ+1になりました。後は68でハルパーでしょうか。



日曜の朝は固定ナイズルで記録36~から3回と20層1回。記録は1回失敗だったかな?2回かな?やたらと難しかったんですよね。戦車ばかりが1度の突入で何度も大量に出てきたりとタイムオーバー。HNM層は武器のみでした。やはり戦っていて思うのは半端な装備での両手斧よりも私の場合は片手斧が強いですね~。それにヘイトがわかりやすいです。レイグラ用の着替えとかもってないってのもあるかな。レイグラのダメージがしょぼいorz持ってないとゆうかマクロを作ってないだけかもですがw両手斧のマクロはスチサイ用の着替えなんですよね^^;戦士してる人で私程レイグラを使った事が少ない人はなかなかいないんじゃないでしょうかw




午後からは仮眠。目が覚めてからシーフ上げ再開したんですが死んじゃってやる気が減少。針千本の対処が難しいんですよね。普通なら針千本のログが出る時に蝉詠唱すれば死ぬことはないんですが、針千本が早い時期にくるとマズい・・・HPを1000確保する分のブラボルを使うと即効針千本がきますし、そのまま戦うと運任せ。近くのカブトでHP吸収しても間に合わないですしね。なのでページ5の蟻さんをする事に。

ページ5は戦士蟻×4黒蟻×6でしたかね。こっちの方が楽と言えば楽なんですが・・・黒蟻と戦闘中、部屋の片付けをしていると古代炸裂で死亡^^部屋の片付けをしつつ砂漠をとんぅらしているとマンティコアが2匹絡んでいたりと大変でした。私、悪くないですよΣ(゚Д゚)そんなこんなで63まで@10000ぐらいかな?噂通りとんずらしてもマンティはついてきました・・・速力恐ろしく速いwやはりジタ辺りで数こなす方がいいんでしょうかね~。集中してやれよって話しかもですけどw





夜はエイン。今回人数少なめで30人。突入場所は第三ウイング。敵の第一陣 アーリマン×12 第二陣 ドラゴン×12 ボス ヴァンピール。最初から犬になっていました。いつも偉そうに中央にいるのにw問題はドラゴン。当然HP強化版。殲滅中にあまりにウロウロし過ぎるヴァンピール犬に生態感知されて私のいるアラは壊滅。そしてもう一つのアラも壊滅。ヴァンピールは分裂していても攻撃力はそのままなので強いですよね。組み合わせ的には最悪でした。立て直した後はドラゴンを数匹倒してタイムオーバー。うちのLSはオーディンの後は敵に恵まれない事が多いんですよね~。気が引き締められていいんですが負けたくはないですよね^^:



その後はエインLS むふふ企画!!麒麟戦ですw麒麟とか久々です。現地に集まったのは22人。私は戦士サポシ。戦利品は大袖のみLS回収で資金にして、他は1種希望制ガチ勝負!もちろん人気殺到は真龍脚ですw私は必要ないので素材と悩みましたが神木胴を希望。ライバルいなかと思いましたが希望者3人w

全員無事に現地にたどり着き戦闘開始。ソウル三重掛けで一気にって話しもありましたが無難に通常通り麒麟マラソン、四神を引き抜き本隊で処理する事に。四神召喚が遅くてちょっと危険でしたが案外間を空けて呼び出してくれましたw白虎ー玄武ー青龍ー朱雀の順番でした。前半に白虎が来たのは良かったですね。後半バタついてる時に朱雀が連続魔で猛威を振るい、白虎大暴れとか悲惨ですからねw四神は問題なく処理完了。麒麟は足を止めてガチ。私はやはりスチサイでひゃっほいw麒麟にスチサイって相性いいですよね。マイティは使わずでしたが最高1800ちょいってとこでした。某暗様と侍様がスチサイを超えてやる!と頑張ってたそうですw問題なく撃破。戦利品は・・・





ダマスクインゴ
神木:胴 免罪符
風のクリスタル
風のクリスタル













(´・ω・)





なにこれwって感じの戦利品でしたw神木はロット負け。風クリはリーダーの高ロット2連続でお持ち帰りwダマスクは希望者なしでLS資金へ。久しぶりの麒麟戦でしたが面白かったですねw真龍脚がでれば良かったんですけど、そんなに甘くはないですよねwまた機会を見つけて狙ってみたいですね^^




終わってからは前回のオーディン戦で海霊:胴をゲットしたL様の呪われた装備作りをするらしいので応援してました^^合成を見に行ったわけではないですが無事完成したようだったので、たぶんくるかな~っと教会前で待機。そして呪いを解くのを見ていました。そしてダルマ姿を拝見。やはりダルマいいですよね~。性能云々じゃなく、見た目が好きwとても喜んでいましたよ~。おめでとうございます^^次こそは私の地霊をorz




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1116-cf9c9acb
    この記事へのトラックバック



