--年--月--日 --:--


与TP

2009年07月04日 11:09

そういえば、もう少しでDSのドラクエの発売ですね。買おうかどうしようか迷っていたんですが購入する事にって事でふぇりですw



こんにちはw



面白そうなんですが無限航路が終わってにゃいw頑張って終わらせないと・・・って無理だろうなorz


では、日記へ・・・
公式にジョブ調整について告知がされてましたね。今回は忍者。久しぶりの調整かな?


陽忍(Lv40 使用間隔:5分 効果時間:5分)

敵対心アップ&忍具の知識効果アップ、命中率ダウン。
さらに敵の正面にいる場合に限り、回避率と被クリティカルヒット率にボーナスを得る。

陰忍(Lv40 使用間隔:5分 効果時間:5分)

敵対心マイナス、回避率ダウン。さらに標的の後方にいる場合に限り、命中率とクリティカルヒット率、忍術ダメージにボーナスを得る。

※すべての効果は、時間とともに減衰していきます。




マクロのどこにいれるか考えよう・・・。今回こそ、からくりの+方面になる調整きてほしいですよね。白兵マトンの防御力がナイト並に上がるのが希望なんですが^^マトンに騙しを入れつつ戦うとか面白いと思うんですけどw





昨日もアルテパでレベル上げ。レベルは61になり@9000で62ですね。さすがにきついですね。目標まで地道に努力する事は木星人の得意分野ですが先が遠すぎるw忍者の時はよく頑張れたな・・・。

今回は途中で1度死んじゃいました。ページ3にはサボテンダーを倒さなきゃなんですが・・・針千本ですorz針千本を食らって次の攻撃も回避しつつブラボルで回復。ちょっと余分目に回復しようとしたのが失敗。WSを撃って〆だな・・・と、マクロを押した瞬間倒れたのは私 (´Д⊂ 射撃での与TPの大きさを舐め過ぎていました。針千本を2回受けるのはさすがのエルヴァーンでも無理w1回のヴァラーで貰える経験値がなくなるのでガクっときますねorz




では、また月曜日に^^


コメント

  1. B@踊る忍者 | URL | -

    ジョブ調整もいいけど、モチベーション上げるには新グラ装備が一番効くような。

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Bさんへ

    まぁ忍者はアビの数が少ないから、いいかな~とは思うけどねw最近は装備はグラ使い回しが多いもんね~。FF14製作に資金がまわって、新しいデザインを依頼する資金がないのかなw

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1115-52edba7e
この記事へのトラックバック



