--年--月--日 --:--


ダンス解禁

2009年07月03日 15:30

時間ないのでそのまま続きへ・・・
昨日はLSで会議。と、言っても私は参加してない件なので部外者。話しはいい方向に向かってる感じでした。まぁ書く事でもないですけどねwでも、少しだけ・・・これから少し大変だけど大切な時期になると思います。話してたメンバーはしっかりした人達ばかりです。責任て言葉をちゃんとわかってます。辞める事はとても簡単ですが何かを始める時には大なり小なり責任が生まれます。それを果たすのはとても大変な事。逃げずに向かい合い話し合うのは大切ですよね。私は応援していますよ^^何にしてもニュアンスもない文字だけの世界。気持ちを伝えるのはとても難しいですが言葉にしなきゃ始まりませんよ!






さて、昨日はシーフ上げ。ジ・タです。そろそろ移動したい所ですがなかなかパッとした場所がないんですよね。とりあえず60まで頑張ってみました。ページ4でモチを倒すんですが59でも練習相手が混じってカウントされない場合があるんですよね。そんなエリアなわけですが70に近い人もヴァラーしていたりします。75もいたりします。ロメでいいじゃんorzまぁ別にいいですけどw愚痴をこぼしつつレベルは60へ。そういえば武器はチキンナイフにしてみましたwサーメットククリ+1も入手したのでハルパーまではこの2本かな。で!ダンシングエッジ解禁です!!戦士で短剣スキルは青字にしてあるので70ぐらいまではスキル上げの必要ないんですよね。でも、戦士ではダンシングエッジは使えないので初WSですwPTならバイパーが強いと思うんですがソロなのでほとんどサイクロンかガストしか使わないので今までが弱過ぎただけかもですが・・・ダンス強いw明らかに敵を倒す速度が上がりますね!不意乗せて楽相手なら1000に迫るダメージを出せましたwとりあえず保険だけ稼いで移動する事に。


次に向かったのが西アルテパ。あれ、どっちが西だっけ・・・wまぁどこでもいいですw中央にある岩場でヴァラー再開。ページ3をしていたんですがカブト×10はいいんですが問題はサボテンダー×1・・・でも、やりましたよw普段は蝉まったく使わないんですがサボテンダーのみ蝉を使用。出来るだけブラボルでHPは満タンに。これで大丈夫!w針千本をくらっても35は残りますwww食らった後の攻撃を回避出来るかどうかで全てが決まります!!なんてデンジャーなソロしてるんだろうorzまぁHPが20とかになる時もありましたが一応は死んでませんw

昨日は総合で2万程稼いだかな?後もう少しで61になれそうです^^でも、先は遠いですorz



では、また明日^^


コメント

  1. B@踊る忍者 | URL | -

    まあオレの行動がキッカケであれ、
    あの二人のしたことはオレの信頼を裏切ったものであり、
    それは許せない。
    そんなこと気付いてないだろうけどね。

    なんであれせっかく出来た縁が切れるというのは寂しいものだ。

    とりあえず昨夜はお騒がせいたしました。

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Bさんへ

    詳しくは何があったのかわからないし、LSのルールも知らないから何が悪いってのは言いきれないけど、原因があるとしたらちゃんと話せなかったって事だよね。何かの原因で不満を貯めて、ボタンをかけ違えたまま、お互いのズレが大きくなった。

    今は無理でも時間を置いて、いつかはかけ違ったボタンも元に戻せるはず。もし、悪いことをしたなと思うなら、今からでも決して遅くないから一言でも謝ればいいんじゃないかな?歩み寄る事も許し合う事も決して簡単な事ではなく勇気が必要だけど、それも礼儀なんじゃないかな。それでもダメな時はダメだったって事で。

    私の願いはみんな仲直りして欲しい。お節介なのはわかってるけど、すぐ仲直り出来ないのは仕方がないけど、今ならまだかけ違えたままボタンを外して直すにはまだ間に合うはず。色んな意味でこれからを応援してます><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1114-3189e4b5
この記事へのトラックバック



