--年--月--日 --:--


裏LSで花鳥!

2009年07月01日 15:22

iPhone 3GSに変えてからものすごく快適w3GSのSはスピードのSなんですがその名に相応しい出来ですねって事でふぇりですw



こんにちはw



今までは管理画面で直接は重くて日記はかけなかったんですが今は普通に書けますね~。まぁOS3.0にもバグがあるので少し戸惑う時もありますけどねwただ、3.1が開発者へ配られたそうなので2~3週間すれば直されるかもですね^^


では、日記へ・・・
さて、昨日裏の日だったんですがお休み予定でした・・・が、急遽何かする事にw人数は15人ぐらいだったかな?話しをした結果 花鳥をする事に・・・。


最初に向かったのがギギルン。爆弾を置いて逃げ回るキキルンですね~。問題なく2戦終了。次はイリズイマに向かったんですが先客がいたので先にゴトージャへ向かう事に。こっちも2戦でしたかね。ちなみに私は戦士で参加。花鳥はいまいちアタッカーの居場所がないのが多いですよねwまぁそれでもK様はちゃんと場を与えてくれるんですけどね^^ゴトージャは最初ジョブは黒魔なんですがある程度HPを削ると、ヽ(`Д´)ノ って感じで手に持つ杖をなげつけてきてジョブが白魔に変わります。祝福で30000とかHP回復しますねwK@侍様と極力タゲを取らないように気を付けつつ削りに参加していました。強い相手でしたがこのメンバーなら問題ない相手ですねw危険なグランドバーストもナイススタン!!戦利品はナーゲルリング×2 エンキ手がドロップしていました^^ 

そして次はイリズイマ・・・まぁ苦戦する事もなくですかね~。戦利品は土クリwそして最後はディー×2。これも高い攻撃力に範囲攻撃と危なっかしい相手ですがアタッカーは殴りで参加。死なせちゃった方、ごめんなさいorz死者でましたが勝利。戦利品はクレティネ オラクル足でしたかね。オラクルを欲しがっていた方が倒す直前に回線落ちしましたがギリギリロットできましたw

これでトリガーは揃ったので次はステップ4へ行けるらしいです・・・が、活躍の場があればいいなorz




終わってからはシーフ上げ。@3000程で59になります。早く60になりたいですね~。ダンスが覚えれるので少しは戦闘が楽になると思うんですが・・・。戦う場所もジ・タからロメに移動したいところですが60では早いですよね~。



では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1112-e0d45aa7
    この記事へのトラックバック



