--年--月--日 --:--


オーディン戦

2009年06月30日 14:09

季節的な物だから仕方がないといえばそれまでですが・・・湿度高い!って事でふぇりですw



こんにちはw



最近再開したシーフ上げ。あれもいいなこれもいいなでまた貯金が減るんだろうか・・・orzやはり75になった時の武器はブラオとアダーでしょうかね~。って高いよorzアダーは今が買い時なのかもしれませんね~。スターサファイア持っているので作ってもいいですが・・・ちょっと怖いな^^;


では、日記へ・・・
さて、日曜日の夜はオーディン戦。


開始前は友達のW@猫様からの依頼で闇杖作り。貢物として献上された宝珠らしいですwプレッシャーのかかる1個の持ち込みw結果は見事にプルート!良かったですw



さて、本番前。予想通りの定員オーバー。結構遠慮してくれる方が多くて36人に絞れたんですが遠慮してくれるのはすごく助かります・・・が、リーダーの指示なしでパール外されると困るんです。誰がいなくなったかわからないければ、記録する側としても大変。出来れば、今回遠慮してもいいよって申告してリーダーの決めるのを待ってほしい。逆に足りなくなる場合もありますしね。ジョブや希望取れているかとか考慮すべき事は多々あるのですぐには決めれないはずです。定員オーバーになるのはやはり参加してくれてる方には申し訳ないんですが羽を9枚集めなきゃいけなかったり、予定が合わずに戦力不足だったりと問題もありますしね~。実際オーディン戦で人手がギリギリだった事もあります。

あとは~突入になって羽が足りずに入れない人がいました。出来るだけみんながはいれるようにとオーディンを先延ばしにしても羽を揃えてるはずなんですよね。私も全員揃ったはずだと思っていたんですが。私も確認不足でしたが自分の羽の枚数は自分で管理しましょうorz



さて本番。やはりオーディン戦いいですよねw曲は最高だし、こうゆう戦闘の面白さは団体戦の醍醐味ですよね^^そして何より信頼出来る仲間と戦う事ができる・・・楽しいですよね^^今回は戦乙女の引き抜きも上手くいってたし戦闘は十分な出来だったんじゃないでしょうか。毒薬が切れた瞬間に眠らされるとかありましたけどw戦闘の要となる斬鉄剣は・・・少数です喰らってましたがナイト様をギリギリまで守るためなので仕方がないですね~。
戦利品は冥王:頭:胴・海霊:胴・・・足ですっけ?でした。地霊が出なかったのは残念ですがリーダーの希望していた冥王胴がでました!そしてL様希望の海霊胴も!!リーダーの希望品が出てくれたのは嬉しいですよね。みんなから祝福されていましたし^^日頃どれだけ頑張り慕われているかはこうゆう時によくわかりますよね。この2人の希望品がでたのなら満足wまぁ出来ればいい加減にバルキリーフォークがでて欲しい所ですね~。さぁ次のオーディン戦に向けて頑張りましょ^^

そういえば、今回も1人気になる人がいました。初オーディン戦の時もそうでしたが遠慮とゆう物はないのかとw私的にはただの戦力としての頭数が欲しいんじゃなく、共に戦い喜びも悲しみも分かち合える信頼出来る仲間が欲しいんですよね。まぁ団体コンテンツなんだから、考え方は人それぞれでしょうけど^^;


戦利品ゲット出来た方、おめでとうございます^^




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1111-76c391af
    この記事へのトラックバック



