--年--月--日 --:--


ムービー置いてみましたw

2006年02月20日 16:11

まず土曜日の出来事からいきましょうかね^^

土曜日はFFで空活動の日でした。内容は麒麟2連戦です^^とりあえず最近麒麟の四神召喚の間隔が速いみたいでのんびり倒してると前回みたいに四神中3匹が広場うろつくなんて事態になるので真面目に速攻倒せるようにとか、2hアビ中に影縫いしてるのに叩かないようにとか事前に作戦会議をちゃんとしてみましたw
馴れてきたせいもあり、油断しちゃってる部分があったしね^^;

続きは日記で・・・

今回は四神の処理は早めにすませれるようにしたんですが、いつもはマーシャルブージでTP200貯めてスチサイだったんですが100打ちで連携を中心でMBで押すようにしました。四神時はスチサイで闇トス。麒麟の時はレイグラで分解トスですwひさびさに連携入ったんですが100打ちでスチサイや麒麟にレイグラ打ってもダメージ全然でないからストレスたまりますよw安定して勝つ為だからしょうがないですけどねw

とりあえず無事に勝利w
戦利品は大袖・海王免罪符・神木免罪符・麒麟棍・・・あと何か素材でたような・・・たいしたものじゃないからLS資金へいれるので預かりました^^
大袖は忍猫さんがゲットしたんですが喜んでましたよ~猫さん大袖に合うからいいよね><神木はリーダーがゲットなんですが修羅胴は僕が作る事になるんですよ・・・御神木飛ばしたら嫌だな~;;
そして海王胴は僕がゲットwユニコン胴と違って色があっていいわ~って事で呪われた帯鎧を購入して解呪してみましたw

0219022436.jpg

こんな感じです^^
似合いますか?wヘカトンハーネスはSTR+10 命中+10ですかね。か弱い僕は丁度いいかもw
ハイダテと合わないのは言わないでくださいw

そして二戦目も無事撃破したんですが、途中で他所のLSがきて麒麟の攻撃で巻き込んじゃいまして迷惑かけたからと謝って2戦目前に先にしてもらいました^^;その時クリムゾンでたらしいですよwうらやましー><うちのナイトさん1年近くでるの待ってるのにね><

合同でしてるLSの方は布となんだっけな・・・が出たんですがノーブルに加工中に布消えたらしいです・・・なむなむ;;

そして解散したの2時近くだったんですが、ハチさんの依頼の猿棍を製作しました^^
木工96ぐらい?でサポートの彫金が55ぐらいの合成ですかね~割れないかひやひやしていましたが無事に完成。
0219023239.jpg

これですw依頼の時に銘入りでと頼まれたんですが・・・



嫌と言われても銘入れますよっww


って事で納品しましたw



ここからはMHですw

日曜日はほぼ友達と遊んでたんですがランクは9になりました^^10で昇級試験ですよwランク14の人が赤フルを貼れるみたいなんですが今回でてくるの速いですね~たしかランク31以上あると思うんですが・・・。
装備はクック系だったんですが、周りの友達がサザミ系を装備していてかっこいい&かわいいので私も作ることにw
タイトルの画像のがそうなんですが小さくてわかりませんよね・・・またアップで写してみます><

夜遅くにFFからの友達が初めてMHのオンラインにきてくれたので一緒に遊んでました^^でっかい蟹さんと戯れてたんですが苦戦しましたwでも面白かったと思うんですがどうでしょう?wオン気に入ってくれてたらいいな~。

え~と、タイトル通りなんですがトップの左下にムービーを置いてみました。重いとか苦情はだめですwブログ自身知識ないから手探り状態で作ってるんですからwトップ画像もとりあえず作ってみたのを置いてみたんですがフォトショップをもっと使えるようにしないと・・・全然わかんないですよw

笑い事じゃなーいw


で・・・ムービーなんですが赤白のビデオ端子繋ぎ忘れて音なしですwすみませんww次からたぶん大丈夫ですw
名前が入らないように動画編集できるソフトでモザイク入れられないか考えてみたんですが私には難しいようで・・・とりあえず知り合いにソフトきいてみてるんですけどね~。MHのオプションで画面表示けして写してあるんですが何かチャットで話すとログがでる為に名前でちゃうんですよ・・・しかも自分の体力やスタミナ もちろんアイテムも使えませんしスリルはあるんですが死ねますよw

で、考えてみたんですがFFや他のゲームは同じ名前の人は同じサーバーにいませんがMHはIDが違えば名前は同じ人いるんですよね。だから名前だしてもいいなーと思ってます。ソロだとそれでもいいですがPTだとやはり野良なりフレなりでも断りが入りますよね。だから、どうすればいいかな~と。
仲の良い友達は名前でてもいいよ~とは言ってくれているんですが、気を使ってくれてるのかなと思ってみたり^^;



と、ゆうことで募集しますw

私のブログに置くMHムービーに名前消さないでもおkですよ~ってはんたーさん募集しますw
条件としては・・・


面白い人ならおkですw


強さや上手さはその次ですし、別に必須条件ではありませんw私の信念としては「やる限りには勝つ」ですけどねw

ドスをずっと進めて行く中で色んな動画やSS写していきたいと思ってます。ただ、動画もどれだけの容量置けるのか調べていませんし、上手くいくのかなってのも初心者な私にはわかりませんw
でも、楽しく面白く過ごせていけたらなと思ってます。どなたか一緒に遊びませんか?^^

では、休憩時間終わりなのでここまでで^^

昼休みの方が長いんだから昼に書けば?って?w


昼休みはお昼寝してるんですよw

まぁ、リアルで色々辛い事あって精神的にまいってるのか夜寝れないんですよね。でも、寝ないでMHしてやるーってわけにもいかないので、寝れなくても目をつぶって努力してますw

ではでは、また明日^^


コメント

  1. 管理人 | URL | -

    そういえば、マビノギやリネ・テイルズ・ラグナロク・・・他にも色んなオンゲームしてきましたが男でキャラ作ったのFFだけですね~。
    気に入ってるキャラですがレベル上げ嫌いな合成ばかりなキャラになってますw

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. でぃーど | URL | -

    オン面白いですが、が!敵が強すぎですw
    蟹倒した時はFFで忘れかけてたものがよみがえりましたъ(`ー゜)
    PS、名前がんがん出してくださいw

  4. 管理人 | URL | -

    Reディードさんへ

    あれは本当に強かったw敵の大きさで強さにも個体差があるんだよ^^;
    あとはこっちの強さもねwまだまだ私も弱いし蟹の習性よく理解してないしで^^;
    FFは長くいるから新鮮さやドキドキ感みたいなわからないものへの興味が薄れてきてるしね~息抜きにも本気でするにも丁度いいのかもねw

    名前の件ありがとwちょっと考えてみるわ^^

  5. ハチ | URL | -

    猿混の画像が載ってるw
    愛用してますよwガンガンスキルあげてます^^
    まぁ、今からMHですがねw
    まだまだオフでしかできないのでオフでがんばりますw
    ピッケルってどこで使うんだろw
    そのまえにドスファンゴ倒さなきゃ;

    オンに入ったら名前でもなんでもジャンジャン出してイイッスヨw

  6. 管理人 | URL | -

    Reハチさんへ

    大事に使ってあげてくださいな^^
    折れたらごめんねw

    オンにくるの待ってるよ~wFFの方に僕のIDと名前送ってるからそれで検索したらどこにいるかわかるから^^

    ピッケルは壁に大きい亀裂が入ってるとこやクリスタルが壁からでてるとこかなwピッケル使う状態にしてから掘れそうなとこにいくとピッケルの色変わるからわかるよ~w

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/111-6d73342d
この記事へのトラックバック



