--年--月--日 --:--


横にいるのは・・・

2009年06月27日 15:02

昨日、iPhone 3GS 32GBを購入してきました^^って事でふぇりですw



こんにちはw



私の行ったお店は発売日分は予約で完売だったそうです。持って帰ってから復元と同期を済ませればいつもと同じ状態になるわけですが前に使っていた16GBの方はどうするのか・・・これ普通に使えるんですwWi-Fiのみになりますが電話とメール以外は普通に使えるんですよね。アプリも普通に使えますし、ネットも閲覧出来ます。使い方次第では便利そうw
とりあえず新型を使ってみた感想は・・・すごいですwやはりメモリが大きくなっているので動作が不安定になる事もなく、キビキビ動くんですよね。ネットへの接続早くなりましたし、キーボードも重くなったり、反応しなくなるとかないですね~。とりあえず・・・画面の保護フィルムを貼るのを失敗しちゃいましたorzただ、今回のiPhoneの画面は耐油なんとらかんたらのおかげで指紋とか油がほとんどつかないんですよね。なのでこのままでもいいかなーと思ってみたり。


では、日記へ・・・
昨日はリアル用事をしつつだったので手頃なジ・タでシーフ上げをしていました。トリプルアタック面白いですよね~・・・でも、敵がなかなか倒せないwなかなか倒せませんが逆に画面を見ていなくても負ける事はないので用事に集中出来るわけですがクァールのブラスターがきつい!wさすがに音がしてから画面を見て後ろ向いても遅いですよね^^;麻痺の深度がすごいですよね。8~9割麻痺で行動出来ませんorzそんなこんなでレベルは57へ。最初はヴァラーのページ5をしていたんですがクァールとゴーレムなんですよね。ゴーレム個体数が少ないので他の人に狩られて探し回るハメになるのでページ4をしていました。そういえば途中でゴーレムを探している時にあそこなら沢山いるかな~と向かった場所があるんですが、たどり着くと・・・死体・・・ん?私の横にいる巨体は・・・






大般若ドーモ君Σ(゚Д゚)






絡まれてしまい、さすがに勝てないのでダッシュ。かくれるもダメでした。@2回攻撃を受けたらマズいなって時に正面から救済手猫様が!!ただ、NMを見に回ってきただけでしょうけど、目の前から走ってくるとはラッキーだったでしょうねw助かったから有難いですけどw
これでやっと胴はスコハネ+1へと変更。脚がレイヴンのままってのがいまいちなのでジャリズ?なんたら?を購入してみました。これもグラ嫌いなんですけどね^^;他にいい脚装備ってなのかな。このままどこまでやる気が保てるかわかりませんが最終見えてくるのはホマムですよね~。どうしようかな。木曜日のリンバスに参加させてもらうのでもいいんですがもう少しで8月なんですよね。



終わってからはタブナジアの競売でお買い物。そこでふと思い出したのがラッパリーハーネス。これもグラが好きじゃないんですけどね(´Д⊂ でも、性能はとても優秀ですよね。はて、これが噂のサブリガ取りってやつなんですね~。取りにきたことがないんですよね^^;ベルト取りのついでとか水道のNMやるついでとかならあるんですけどwK@ボス様と話をししていると、今度取りに行こうかって言ってくれてたんですが・・・私は気の向くままですからね~。タブナジアにきたついでに水道へ。からくりサポ忍なわけですがからくりはタゲ切りがあるので目的地へはすんなりと行けますよね。まぁ1度死にましたけどwタウロスをタゲ切りする場合、自分からタゲ切りをしようと行動する場合は問題ないんですが、これが絡まれた場合は難しいんですよね。絡まれて周囲の状況を見つつ、フラッシュを使うように光マニュを入れて~としてる間に1回殴られて、タゲ切りをしようとマクロを押すと・・・フラッシュじゃなく、リジェネ^^たぶん、HPが減っていた・格上の相手だったのでリジェネを選んだんでしょうね~。この後も他の場所を見てみましたがフォモル シーフはいませんでした。とゆうか、ここでやる場合は図書室前ですっけ?まぁ次は礼拝堂行ってみましょうかねw

戻ってからは友達から連絡を頂いていたブラッドウッド原木削りをしたりしつつログアウト。1度割れたので焦りましたorz


では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1109-ef79c64e
    この記事へのトラックバック



