--年--月--日 --:--


願いの言葉

2009年06月26日 16:39

忙しいのでそのまま続きへ・・・すみませんorz
昨日はリアル用事をしていたりしたので基本的にモグハで引き篭もり^^


とゆうか、ユニレギ+1売れちゃってましたね~。今週も買い手がつかないようなら私の所へ商談がくるかもだったんですけどね~残念。まぁ2200万!作った側からすれば、私に安く買い叩かれるよりは良かったかもですけどねw資金は次に繋がりますしね。おめでとうございます^^でも、これで競売に値段が出てしまったので次からはこの金額を目処にって事になるでしょうね。今までは職人様の決めた金額のみでしたからね。2200万かぁ~無理してでも買っておくべきだったのかな?今更ですけどねw私が今用意出来る金額は約2500万。装備の切り売りはせずに手持ちの合成素材を売れば・・・ですかね。確かに買えるんですがやはり合成用に1000万は手元に残しておきたいんですよね。仲の良い友達に何か作ってあげたり、合成依頼で私が失敗し時なんかに相手が礼儀のある人なら自腹で素材用意とかしちゃいますからね~。やはりこれぐらいは手元に残しておかないと不安。とりあえず最初の目標通りにブラビューラを目指しましょうかねw 



ほかに昨日は何となくシーフ用の装備を揃えてみました。AF持ってないですからね・・・。まぁよく考えた敵対心とかソロなので関係ないのでヴァズ用のレイヴン一式で間に合わせましたけどw短剣はどれがいいのかさっぱり^^;

ヴァナでした事はこれぐらいかな。




久し振りにFF11関係のフラッシュを見ていました。見ていたのはタイラーさんの作品ですが唯一一つだけ違う方の作品で「ラストシーン」です。私はこの作品がとても好き。ヴァナ・ディールを去る人へ贈ったものなんですが色々思い出させてくれます。私は引退していくフレへの最後の言葉はかならず「またね」です。それは違う世界だったとしても、またいつか出会おうと再会を願う別れの言葉。このフラッシュを見て、また色んな事を大切な事を思い出しました。しなきゃいけない事は多々ありますが少しだけ忘れて、流れゆく美しき世界ヴァナ・ディール・・・を歩いてみたくなりました^^
私がヴァナを去った日。去った場所は港サンドの競売2Fでしたね。私はいつもそこで合成をしていました。流れていく沢山の人を見ながら。私がよくそこでいたので友達も遊びにきてくれてたりもしましたしねwなのでそこが私の場所。あの時、ほとんど誰にも告げずにだったんですが1人会いにきてくださいました。そして私の為に涙を流してくれました。もうその方はヴァナにはいませんが私がいない間、私がいるべき場所を守っていてくれたのかもしれませんね。



では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1108-81c4fe6e
    この記事へのトラックバック



