--年--月--日 --:--


新規の人がいると・・・

2009年06月18日 15:18

今朝起きて、なんか頭が痛いんです。頭痛じゃなく頭の外側?wって事でふぇりですw



こんにちはw



頭をぶつけた翌日の鈍い痛みに似てるんだけど、頭をぶつけた覚えがないんですけどね~。寝てる間にいったい何がw

今日はiPhone 3G S 32GB ブラックの予約をしてきました^^問題は現行型の16GB代の分割された残りをどうするか・・・何気に5万近くあるんですよね^^;


では、日記へ・・・
昨日はとりあえずボナンザ4等を全てベヒ皮に交換してきました。3等はもうちょい様子見。エルメスサンダルなんかもかなり値下がってきてるって事ですしね。まぁスターサファイアかなって思うんですが使い道が少ないので流れが悪そう・・・。

エインの時間までは無限航路をしてましたw今回のエインからはP様&D様が参加になります。紹介者であるS様はどうやら本体の故障でログインできず><なので私が簡単な説明とパールを渡しておきました。さて、今回のエインは大変でした。人数は少なめの21人。場所は第二ウイング。敵の第一陣 コウモリさん×12 骨さん×12 ボス 黄色いプリンだったんですが・・・コウモリも骨もやたらと強かったですね~。骨はなかなか寝ないようですし、HP吸収もあるしで大暴れ。もうちょい少しづつ釣れたら・・・って釣り役さんが言ってましたが密集していたので無理かなと・・・。結局はほぼ全壊。久しぶりのやられた!って感じですね~。前回の第三ウイングは敗退しましたが内容と成果を考えれば、十分健闘した感じですからね~。なんか、新規の人がいる時は厳しい条件の敵がでてくるんですが・・・何故w


終わってからは少しみんなで話しをしていました。次は余裕の勝利を勝ち取りたいですね^^




今日は時間がないのでこの辺で・・・





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1102-24459022
    この記事へのトラックバック



