--年--月--日 --:--


一線

2009年06月11日 15:24

今日はかなり忙しくてバタバタしてますorz

昨日は競売とロランの往復!トリーダーリングが出品されていたんですが現時点の最高額の300万ぽい感じ。290で落ちなかったんですよね。10万の差は構わないんですが最高額を払うのは悔しい!!wなので競売とバザーを往復してました。途中寝ちゃったりもしましたが他の在庫は見つける事が出来ないままエインの時間。



続きへ・・・
K@赤様とも話していたんですがトリーダーの命中+7とイオタリングやスナイパー ウッズ ウルタラムと色々ありますが命中差は+2~3てとこですよね。それぐらいは誤差だから300万は止めておいた方がいいんじゃと言われたんですが・・・ずっと成長を見てきたK@侍様やM@暗黒様はもう一人前でずいぶんと強くなったんですよね。とくに弟子であるK様にはまだまだ負けるわけにはいかないんですよね。とゆうか、師匠は超えさせない^w^まぁ強さはジョブによって様々ですけどねwこのゲームは何をするにしても積み重ねだと思うんですよね。たとえ命中+は誤差程度だとわかっていても誤差の積み重ねが大事。なので300万で入札をする事に・・・。これで私の戦士としての命中は両手斧で400ぐらいかな?基本片手斧なのでもうちょい低くなりますけど。後はメリポや色々で420ぐらいもっていければ、戦士としては平均ぐらいの強さでしょうかね。上に上がいるので平均下回ってるかもですがΣ(゚Д゚)

これで一応は戦士 忍者 からくりとどのジョブでも競売で入手出来る今以上の装備はなくなったんじゃないかな。競売に名前はあれど出品がない物ですね~。スピベル ダスク手+1 ユニ足+1ですね。忍者 からくりだと薄金。必要な物はまだまだあるんですけどねwヘカ+1とかアルマダとかリディルとか・・・でも、普通に考えれば今が一線を引く場所になるかなと思います。この一線以上は運もお金も半端なく必要・・・まぁ少しづつ頑張りましょうかね^^



と・・・忍AF打直しやAF2手とかもあるや・・・頑張ろう><



では、また明日^^


コメント

  1. B@踊る忍者 | URL | -

    こないだフリーで装備やアビ・特性による補正まで含めた能力を計算してくれるソフト見つけて、
    それで色々確認したら両手AF2のヘイスト4%が微々たる影響しかないことが判明。
    二刀流アップの効果が大きいせいかもしれないけど。
    それでオレの忍者は殆どソロ用だから、通常はAF改を装備して、
    AF2は忍術詠唱時の着替え用に固定した。

    ちなみに忍者は命中350前後しかない><
    侍は八双込みだけど400あるんだけどね。
    片手武器はしょうがないのかね・・・・

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Bさんへ

    ふむふむ、なるほどー。4%だけなら効果なさそうだけど、Bさんの装備なら20%は確保余裕だろうから4%の効果はでそうだけどな~。

    忍者はやはりスキル低いのがきついね。まぁ片手武器でスキル高ければ攻撃回数考えればバランス悪くなりそうだけどねw

  3. B@踊る忍者 | URL | -

    そうそう二刀流の効果とヘイストと相まって、片手あたりの間隔は114とかw
    両手分足して228?ヘタな片手剣装備でヘイストしてる攻撃1回の間に最低2回だからね。
    【忍者】【とてもとても強そうだ】

  4. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Bさんへ

    なるほど~確かにすごいw二刀流効果アップいいな~。打直し素材でないからAF胴のまま装備してようかなorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1097-196f4ece
この記事へのトラックバック



