--年--月--日 --:--


コンプリート!

2009年06月10日 15:10

新型iPhoneの入手の為に行動を開始しました^w^って事でふぇりですw



こんにちはw



初期型のように高ければちょっと辞めておこうかなって感じだったんですが、新型は普通の携帯ぐらいの値段なんですよね。キャンペーン適用で16GBで約11500円。32GBで約23000円。初期型との値段の差は何って感じですよね~。とりあえず
昨日の午前中にソフトバンクに電話をしてみると、まだ発表されていないので予約は出来ないとの事。まぁ地球の反対側でその頃発表されたようなものですけどねw夕方辺りには値段と共にソフトバンクから正式に発表。もう一度リベンジで電話・・・今度はソフトバンクも発表については話しが入ったようですがまったく何も詳細は聞いてないので予約は無理との事でした。ただ、詳細がわかってきたら折り返し連絡をくれるとの事になりました。話しのわかる店員さんだ^w^これで少しですが道は開けたかな^^


では、日記へ・・・
友達にはiPhoneはそんなにいいものなのって言われたりしますが私にとっては手放せない物ですね~。確かに不便なところも多々ありますがそれ以上に色々出来るんですよね。普通の携帯ではまず出来ない事が出来ますからねw私の退屈を埋めてくれてますwなので32GBはゲットしますよw






さて、ヴァナは裏の日で場所はザルカバード!今回は欠席者が多くて突入時は15人、最終的には18人だったかな?作戦はアラを2つに分けて、アラ毎にターゲッターを決め撃破していきました。そして私は忍者でターゲッターΣ(゚Д゚)ものっすごい緊張しましたよ。無事全ての延長を取り時間いっぱいまで戦いました。少人数でもここまでやれるのは囮役を引き受けてくれる方のおかげですね。

戦利品は・・・ナ暗学学黒黒黒か 100・・・あとは忘れましたが十分でたんじゃないでしょうか・・・って、「か」ですよwからくり頭をゲットしました^^これでからくり士AF2コンプです!頭は使い道があるようなないような性能ですけどねwマトンへのリジェネが1/3secでしたかね。確かにマトンの出し入れにHPが微妙に減ってる!って場面では重宝しますね~。黒子チェンジするにもリペアーを使うのも惜しいって時がありますしね。お洒落着にはAF+1でいいかなw思い出の品でもありますしね^^心残りは・・・D@
紳士様のナイトAF2胴姿を見損ねたことでしょうか(´Д⊂ ゲットおめでとうございますw



では、また明日^^


コメント

  1. B@踊る忍者 | URL | -

    AF2コンプしてるのは忍者だけかな・・・・
    まあ使ってもほんの一部だけ、というか夜間に手だけw
    そう考えるとこないだまで居たLSではプラスになるものが何もないなw
    結局手に入れたのは使うことのないAF2と大量のロストのみだし><

  2. ふぇり@管理人 | URL | -


    Re:Bさんへ

    忍者コンプしてるんだw性能はいい方だと思うけど、やはり使うのは手だよね~。


    こうゆうのはみんなで戦うものだから誰かに負担ばかりをかけちゃいけないよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1096-1924f836
この記事へのトラックバック



