--年--月--日 --:--


OS3.0!

2009年06月09日 16:46

iPhone OS3.0の発表がありましたね~!って事でふぇりですw



こんにちはw



OS3.0は17日に実装ですっけ?毎度の事ながら直前での発表ですよねwその頃にはボナンザが当たってリディル&スピベル持ちに違いない^^新OSはいいとして、新型のiPhoneが問題。是非ゲットしたい!と、ソフトバンクに電話してみたんですがまだ発売日が未定とのことです^^;そりゃそうですよね~発表したのはソフトバンクじゃなくappleですしねwどっちにしても今月末には発売されるはずなので情報のアンテナは張り巡らせておかねば・・・。


と、今日は忙しいのでここまでorz


また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1095-2a2fd2e2
    この記事へのトラックバック



