--年--月--日 --:--


2009年06月05日 14:13

昨日は午後から体調が崩れて風邪モードorz



ログインはしてみたんですが怠くて何もする気にならなかったので競売とにらめっこ。とりあえず在庫が少ない物を作って出品し金策完了。後はインフィブルピアスの在庫を見つけたんですよね~。14が発表され、年内にもβ版が動きだす可能性が高いようなのでお金を置いておく意味があるのか悩んだんですよね。


続きへ・・・
レリック貯金はしているものの私の稼ぎでは年内なんて無理ですし、頑張った先でヴァナがどうなるかもわかりません。まぁ14より11が面白ければ別ですけどwでも、開発者のインタビューを見てたんですが14の世界はソロや多人数の両方を考慮されていて、経験値のシステムがないぽいんですよね。クエで成長どうのこうの書いてありましたwジョブシステムもあるぽいですがそれも今とは別の物で武器が関連してるぽいです。私は1番楽しいと思う世界にいる、そう書きましたがヴァナも普通に楽しいです。ただずっと心にあるのは乗り遅れたって事とふぇりるとして活動する事が私には合わないんですよね。例え0からのスタートになるとしても乗り遅れない、自分らしく存在出来る・・・とても大きい事なんですよね。ひっかかるのは全てが0になるよりも仲の良い友達と離ればなれになる事が困るんですよね。いつでもヴァナ(同じ鯖)から行き来出来る世界だといいんですけどねwそれは難しいようです。


さてさて、問題はインフィブルピアス!今ですよ!!wギルを貯めるか使うか・・・まぁ履歴は上から下まで160万で安定しているので160で入札してみたんですが落ちない・・・。確かに出品は少ない品ですがこうも値段が変わらずきてるのにそれ以上出すのは悔しい・・・なのでパスwただ諦めの悪い私はロランバザーへ・・・まぁなかったですがorz

21時にはログアウト。FFと同時進行していた事もあります。友達が始めると言っていた「タワーオブアイオン」だったかな?これを調べていました。まだベータなのでダウンロードしてみたんですが・・・ベータ版の申し込み期間はその日のお昼頃・・・アンインストールしつつ睡眠^^


そんな一日でしたw今日は仕事休もうかと思ったんですが私が出ないと仕事進みませんし、今月レーダーを購入したので働いて稼がねば!なのでフラフラしますが働いてますw


では、また明日^^



コメント

  1. さゆ | URL | -

    具合いが悪いときは無理しないで下さいね(>_<)

    ゆっくり休んで早く元気になりますように(^-^)

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:さゆさんへ

    もうバッチリ大丈夫ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1093-ba02effe
この記事へのトラックバック



