--年--月--日 --:--


熱き戦い?

2009年06月04日 14:43

昨日ログインしての話題はやはりFF14でしたね~って事でふぇりですw



こんにちはw



昼間に携帯に入ってくる情報で私も確認しましたし、メールを貰ったりで知ったんですけどねw前に話題になった11の次のオンラインですよね。ログインしてから「ふぇりさんは14へ移るの?」って沢山の方に聞かれましたが・・・たぶん移動になるんでしょうね~。でも、レベル上げとかするのか怪しいですけどwまぁまだまだ先のお話ですし、確実に言えるのはその時に1番面白いと思う場所に私はいます。それは11のままかもしれないし、14かもですし、それ以外の可能性もありますしねw


では、日記へ・・・
昨日は残業でログインが遅くなったのでエインの時間まではすることがなく・・・と思ったら、出品してあったアポロスタッフが返却されてましたorzそして改めて見たら私の銘入りなんですよね。てっきり誰かの銘なしと交換して銘なしを出品してたと思ってたんですよね。リンバスLSのD様から「もし銘が入っているなら交換して欲しい」と言われてたんですよね。フレ登録はしてない方だったのでサーチで探して交渉成立&フレ登録してもらいましたw
他の杖も誰に譲ろうかと友達に尋ねたりしてたんですが結構私の杖を持っている友達は多いんですよね。私が覚えてないほどにいるので驚きですw逆に覚えていないのは失礼ですけど、たくさん作ってきましたからね^^:



エインの開始前にはシーフ様が竜騎士を上げ出して、そろそろ75なんですよね。なのでメザラクかサラソクラットを作って欲しいとの事でした。以前から言われてたんですがうちのエインLSには木工師範が2人いるんですよね。他にもいるかもですけどねwどっちに依頼するも決まってなかったんですが私が作る事になりました。サラソクラットは木工100+ 彫金60 鍛冶60と結構難しいんですよね。サブに彫金鍛冶ぼ類いはほんとによく割れますしね。私も何度か作ってますが何度かは割れちゃってます。エインLSのみんなが見守る中合成開始・・・ハカランダ削りは成功、本番も見事成功。残念ながらHQはできませんでしたけどね^^;シーフ様は「大切にします」そう言ってました。まぁ無事に出来て良かったw


エインは第一ウイングへ突入。敵の第一陣 ボム×12 ヤバイですw重い空間の見えないファイガや自爆は驚異ですし、スタンはほぼレジるんですよね。ヤバイの文字通り、自爆で私は1463とダメージをくらい、こちら側のアラは半壊寸前。衰弱中離れていたんですが何に当たったのか再び死亡orzボスはマンティコア。快調な削りで撃破!私のスチサイのダメージは2300を超えてわけですが暗黒様が驚いていましたwそして戦利品はアルザビウーツ 2個!!水曜日なので当然フリー・・・戦闘も色んな意味で熱かったですが更に熱い戦いでしたw結局私はロット負けw勝ち取った方、おめでとうございます^^

昨日も少しお話ししてたんですがエインLSでもっといろんな事をしようって話してました。近々企画されているのは麒麟2戦。戦利品はガチロットではあれなので内販でちょー格安で販売し、それを資金や次の麒麟戦へのトリガー代に当てればどうだろう・・・そんな話しをしてました。他には水曜日参加者で信頼出来る人がもっと増えれば、水曜オーディン戦もやりたいねって事やなんですっけ・・・バハムート戦や99BCなんかも案が出ていました。水曜オーディン戦はやはり確実な戦力が集まり第三ウイングを勝利する事でしょうね。まぁこれを実行するにはまだまだ足りない事が沢山ありますけどねw


終わってからは過去戦績NM ジャグナーへ行きました。装備品はハズレで素材は御神木・・・でしたがロット負けw


そんな水曜日でしたwあ~後は貯金する意味がない気がするのでマハトマ脚を購入w


では、また明日^^


コメント

  1. B@踊る忍者 | URL | -

    一時は大袖欲しいと思ってたんだけど、
    AF胴打ち直したし、そうじゃなくても修羅あるし、
    これ以上胴装備を増やしてもしょうがないから今はいらないかもw

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Bさんへ

    大袖はあればいいかなってぐらいで必須ではないかな~。高い水準でスレがブースト出来る事と防御力が高い事かな。戦士でも一部のスチサイを使う人以外は使わないんじゃないかな。私には必須な物だけどwまぁ大袖は探せばいくらでも売ってるから急ぐ必要もないかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1092-69094c30
この記事へのトラックバック



