--年--月--日 --:--


いたた・・・

2009年06月03日 15:07

昨日はさぁ帰るぞ!って時にお客さんが到来・・・話しをきいていると、どうやら営業に使うので明日までにやってくれとの事・・・って事でふぇりですw



こんにちはw



明日までに仕上げるってことは・・・残業決定。それでも裏の時間まで間に合うと思っていたんですが乗ってみるとクラッチがおかしい。クラッチディスクの寿命で滑ってました。もちろんこのまま陸運局までは行けるはずもないのでそれもやる事に・・・ちょ~残業コース。結局は23時まで残業し、さっき出来上がりました。後は陸運局から戻ってきて仕上げですね~。23時に帰路についても自宅で食事やら用事やら終わると0時。裏には間に合うはずもなく疲れて寝ちゃいました。ついでに指を負傷・・・急ぐとダメですね。重い物が指の上にドスっときたのでスパっと切れたじゃなく、押しつぶされて切れた感じ・・・しかも、結構深いので痛みで眩暈がorz


では、日記へ・・・
昨日はログインもしていないので書く事も無く・・・って事で日曜日の事を。




午後、ウトウトして目が覚めてから久々にMH3の体験版をやってましたw弱い方のドスなんたらを余裕で倒し、次は2番目の鳥さんと戦いました。こいつは鳴き声で違うモンスターを呼び寄せる特徴があるんですが、初めてやった時は一番目のドスなんたらが呼ばれて応援にきてたんですよね。まぁ体験版だしそんなものかな・・・と思ってました。今回もやはり何かを呼び寄せてました・・・ちょ~油断してたわけですが視点を動かしてみると、でっかい緑色の巨体が・・・レイア様でしたwさすがに驚きましたよwしかも、あまり見た事がない程にでかいwここで鳥さん無視してレイア討伐に変更。やはりレイアかっこいいですよね。憧れます(何にw)なので私の髪型はいつも緑色のレイアレイヤーです(偶然w)

まぁ・・・強いことは強いんですが何度も戦ってきた相手なので問題ないですよね。隙が出来ていた攻撃は色々変更されて減ってはいるんですけどねwとりあえずブレスがかっこいいですね~。地面の上でしばらくメラメラ燃えてるんですよw結局はリミットの30分?で部位は全破壊。足を引きずって最後に向かう場所であろう所まで追い詰めましたがタイムオーバー。最初から登場しているなら倒せそうですけどね~鳥さんがレイアの呼ぶかどうかもランダムでしょうし、いつ呼ぶのかさえもわかりませんしねwまた日曜日にでもリベンジしてみようかな・・・それまで時間がないっすw




では、また明日^^


コメント

  1. M@あんこ | URL | JalddpaA

    クラッチ交換とか大変すぎる…w
    とりあえず、お疲れ様でしたw

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Mさんへ

    まぁ軽トラだから楽だけどねwバラして組んで調整して・・・1時間ちょいってとこかな~。Mさんもそのうちたくさんやる事になるよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1091-faeaec17
この記事へのトラックバック



