--年--月--日 --:--


異国のからくり士

2009年06月01日 15:15

先月のガソリン代を支払ってきました。先月は・・・1700円でしたって事でふぇりですw



こんにちはw



距離的には少ないわけじゃなかったと思うんですけど、恐ろしく高燃費wまぁたぶん日数の締めが丁度良かったんでしょうねw確か25日締めなので26日に入れたら請求は来月ですからねw


では、日記へ・・・
土曜日はワモワモ。最近はスリプルがフルレジされた場合の対処が上手くなりました^^15000程稼いだ所で友達からテルが・・・追加ミッションや連続クエによく誘ってくれる方なんですが生活が変わる季節の都合でちょこっとお休みしてたんですよね。少し安定してきたのか稀にログインするようになってきました。そこでウィン追加連続クエ7に行こうって事になり帰還。ちなみに片手刀は4振りへ。

クエ自身は発生させていたのでつるはしをかついでバスへ。まさか山登りするはめになるとは・・・。そこで日付またぎで進む箇所があるんですがそのうちの1人が寝落ちwまぁ仕事がハードなので仕方がないですw私が前もってクエ進めれてたら良かったんですけどね~。
そういえば、途中で外人さんがからくりのレベル上げをしてました。私は次に向かう場所を調べていたんですが・・・外人さんが私の装備を一度見てからどこかへ行き・・・また戻ってきて2~3度見・・・なんだろうと思っているとテルが。英語さーっぱりな私ですが一応iPhoneのアプリで翻訳・・・たぶん、「あなたは私が望む全てを持っています」と言われたんだと思います。とりあえず応援しておきました。今度は長い英文だったのでスルーw翌日、白門を通りがかるとその外人さんがシャウトしていました。「アンタレスハーネス、売ってくれませんか?」確か過去ロンフォでレベル上げしていたので50ちょいだと思うんですが・・・そんなに急いで買わなくても^^;





日曜日の朝は固定ナイズル。戦士で用意していたんですがK様から言われたのは「ふぇりさん、からくりで^w^」・・・冗談かと思っていたんですがどうやら本気・・・すぐに着替えてナイズル突入したんですが私は黒マトンで精霊撃ちつつ、本体は殴り。やはり以前からくりで参加した時よりもメリポに装備が強化されてきた現在では精霊のダメージは強いですね。ただ、やはり進行の速いコンテンツでは難しい。しかも現れたのが戦車・・・範囲攻撃はあるし麻痺でアビは潰されたりでマトン大破orz精霊を撃ち込んで腹話術でタゲを取り返す予定だったんですが精霊詠唱中に本体が麻痺→腹話術が麻痺で潰れる→マトンぼこぼこ→ナイズル終わるまでリキャスト・・・結局は内容が悪くタイムオーバーでした。その後は戦士に着替えて3回突入したんですが最後にデナリ足がドロップ。みんな希望はゴリ足なのでフリーなんですがロット負けwまぁしばらく20層へ通うことになるので機会はあると思いますw






他にも色々あったんですが・・・



また明日にでも^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1089-74ee3bbb
    この記事へのトラックバック



