--年--月--日 --:--


やはり!からくり士!!

2009年05月28日 16:24

今日は肌寒いですね~。ここ2~3日は長袖のツナギを着ていますって事でふぇりですw



こんにちはw



さて、リンクにさゆ様のブログをリンクさせてもらいました。これからもよろしくお願いします^^

何気なく水瓶座について調べていたんですが、やはり私はそのままな性格ぽいですね~。自分の変わった個性に誇りを持っている・・・まさにその通りですw興味がある人は調べてみてはどうでしょうかw


では、日記へ・・・
昨日は倉庫に貯めてあった色んなクリスタルの在庫が減っていたので空へ上がってました。最近忍者が出来るようになり、今までは友達に誘われて何かする時にでもアタッカーしか出来なかった私がいつもとは違う立場で力になれる・・・そうゆうのが嬉しかったとゆうか楽しかったんですよね。へたれですけど^w^なので、忍者もいいな~とか思っていたんですが、空でからくりサポ学 黒マトンでエレを狩っていたんですがやはりからくりが面白いですw完璧な強さではないんですが楽しいですね。そんなこんなでメリポ1と塊多種30個集めて帰宅w最後は逃げ帰ったんですけどねw友達と話しをしていたら・・・マトンのブリザド4より先に私のスリプルが着弾。からくりサポ学ではこのスリプルが大事なわけですが失敗すると走るしかないんですよねwそこにウォータ4?が直撃し、マトン没。さすがにどうする事も出来なくなるのでエリアまで撤退しそのまま帰宅(´Д⊂



その後はエインの時間です。今回は22人?第二ウイングへ突入。敵の第一陣 ミミズさん×12 第二陣・・・どわすれorzボスはコース。ミミズに時間がかかってしまったので時間はギリギリ。ソウル三重がけで突撃したんですが削り切れずにタイムアウト。私3回程魅了されて仲間を攻撃していましたorzもうちょいだったんですが残念。


その後は過去戦績NMジャグナーとソムログへ行っていたんですが戦利品はハズレw唯一のダマスク織物はロット負け・・・残念です(´Д⊂



ちょい忙しいのでこの辺で・・・
では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1086-73f68cb7
    この記事へのトラックバック



