--年--月--日 --:--


コンプリート

2009年05月27日 14:15

先日、職場の部品庫に入ると妙に臭い!一体何が!!って事でふぇりですw



こんにちはw



探索してみると壁にかけられている網状の袋が・・・なんだろうと観察してみると・・・ニンニクΣ(゚Д゚)何でこんなとこにw犯人は社長だったわけですが何故ここに置いてたのか。鼻のいい私がこんな密室にニンニクを置かれると、部品を探す時に大変・・・探索した後、しばらく頭痛に悩まされましたorz


では、日記へ・・・
さて、月曜日のリンバスは新しく仲間が2人増えました^^今回は私は忍者で参加。突入したのはエレがいる所だったんですが・・・どっちへ向いているかわからない&騙しいれまくりで忍2人のヘイトバランスがさっぱりw途中で蝉の張替え時に精霊が着弾するポカをして死亡orz最後まではたどり着いたんですがほぼ全部の召喚獣が出た感じなので時間間に合わずで終了。最後の最後もフェンリルでしたw



そういえば、月曜日って事で完成しました!パンタンダスタナ+1ですw






まぁ性能はアレですがwフーラードはいいとして、この性能でトゥクク26枚は痛いですorzせめてヘイスト+4になっても罰は当たらないと思うのですがwでも、まぁ白枠っていいですよねw




火曜日、昨日は裏の日で場所はタブナジアです。LS初ですね。開始までの時間は攻略サイトを見つつ予習。まぁ、実際に体験してみないと理解は出来ませんけどねw
少し息抜きでもと風曜日だったので杖作り。宝珠を6つ購入。選んのは光4土2。私がよく選ぶ宝珠は風と光が多いんですよね。土は気まぐれで購入しましたが光は値段も適度でアポロは高め、ライトもそれなりの値段で売れるからなんですよね。流れもいいですしねwここ最近は光の宝珠は高めでライトは安いのであまり作らなかったんですよね。今回はアポロ在庫なし、宝珠在庫多めだったので購入してみました。結果は・・・アポロ3 テラ1完成。久々の黒字ですw私は基本的に杖を作る時は5回分の材料を購入します。職人さんによれば4回分て人もいますね。1個の差は欲^w^たぶん、永く杖を作ってきた職人さんがたどり着く数字なんでしょうねw4つならHQ出来なければ赤字50万。1つ出来れば五分五分か微々赤字。2個以上で黒字。5回分だと1つ出来ても微赤字なんですよね。でも、1回目と5回目は私はHQが出来やすいと思っているんですよね。なので5個wただNQしかできなければ、70~80万の赤字になりますけど(´Д⊂
久々の黒字って事でアポロを1本格安で友達に譲る事にしたんですが希望したのはK@赤様。これでK様はふぇり製属性杖HQコンプリートですw全部集めた人は初めてですwリーチかかっている人は2人。S@黒様はどうだっけ・・・。この2人のうち1人は宝珠持ち込みでしか納得してくれないし、もう1人は使用頻度が少なそうな炎、しかも最近大きな買い物をしているので作って売りつけるにはタイミングが悪いですしね~。とりあえず、杖を作って欲しいと言われてるのは@4人、9本・・・頑張ろう。いくらかかってもいいor宝珠持ち込みなら楽なんですけどね~。うち2人は「安く」とか言われていますし・・・。とりあえず、K様おめでとうございます^^




さて、私はこの時点でご満悦。もう寝るだけだな^^って感じでしたが裏タブナジアですw21時に突入予定だったんですがどうやら予定表に書かずに突入するLSの方がいたようなんですが作戦の説明やら仕事でログインがギリギリな方もいるので先に突入してもらいました。
そして23時に突入。裏タブナジアは最初15分しかないんですね~。最初の延長を取り+15。次の延長で+30?そしてサポ解放。3Fの雑魚を狩っていたんですが先に次の延長をって事になり2Fへ。ここでは囮を使い延長を取るようにしたんですがやはり目玉を倒さなければ延長はわかないようで失敗。次も囮を使い3人で突入し目玉だけを抜く作戦に・・・これも失敗。途中までは引っ張れたんですが囮が死亡した後に雑魚が進行方向から戻ってきたんですよね。そしてボコボコw一度HPに戻り(タブナジアに移し済み)今度は囮で突撃しアタッカーと黒様sで目玉の撃破を試みましたがダメでした。結局はそこで時間は@5分。目玉を2割まで削りましたが時間切れ。狭い通路に敵が密集しているので難しいですよね。時間も短く人数も18人ですし・・・でも、普通の4国やボスディンよりは面白いかもですねwまたリベンジに行きたいですね~。私の希望は憧れのハイドラオーベールだったんですが出ずwまぁ滅多に出ないものらしいですからねwドロップは青頭×2のみでした。もう一つ何かでたような・・・。またリベンジに行きたいですね^^


では、また明日^^



コメント

  1. さゆ | URL | /4r8R3d.

    こんにちわぁ~
    何で倉庫にニンニク吊るしてあったんだろぅ…吸血鬼がでるとか!? (--;)
    AF2打ち直しおめでとうございます(*^^*)
    この前クラゲやった時、クロちゃんのダメ凄かったですよねぇ~ さゆも頑張らないとです(^^ゞ 固定以外で時間合えばまた一緒に何かよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1085-c0dde545
この記事へのトラックバック



