--年--月--日 --:--


実戦投入?

2009年05月25日 15:26

先日、某ディーラーに用事があったので行ってたんですが・・・って事でふぇりですw



こんにちはw



工場長に用事があったので呼んでもらい、その間に中古車を眺めていました。その中に目の止まる一台が・・・ひょっとしてと近くにいってみると、以前付き合っていた方の車でした。アクセサリーを外したり、綺麗に売り物として掃除はされていましたが私の目を誤魔化すことはできません。とゆうか・・・安いwww車を乗り換えた事は聞いてたんですよね。まさか下取った車が中古車として並んでいるとは思いもしませんでしたがwこんな値段で売ってたよ~とメールで話していました。メールで話しが出来るって事はお互いにそれだけの時間が過ぎたって事でしょうかね。他の方ともお付き合いはしてきましたが、やはりこの方が私を1番自然でいさせてくれて、私の力を何倍にも大きくしてくれる、そんな方ですね。


では、日記へ・・・。
日曜日はリアルイベントで固定ナイズルはお休みの予定だったんですが天気が怪しそうなのでリアルイベントをパスすることに。朝、快晴w早く来いとメールやら電話やらorz
そして固定ナイズル。戦士で準備していたんですがアルザダールへ飛ぶ直前にK様から「忍者でおいで~!」と連続で6度程テルが・・・((((;゚Д゚)))) そして忍者に着替え直して現地へ。みんなは私の忍者姿が新鮮なようですwいつもは青いバローネですが忍者では街着にデナリ頭 アンタレスハーネス 教経の篭手で上半身真っ赤ですw教経は街着用に購入「しょぼいですが;:」と言ったんですがどうやらこれはしょぼいとは表現しないらしく、突っ込まれましたΣ(゚Д゚) でも、私からすれば装備が良くても悪くても大事なのは中の人の技術なんですよね。それに技術は75までが学ぶモノで75以上は磨くモノ。なので私は技術経験が乏しいのでしょぼいで正解なんですw笑いごとじゃないですけどw



今回は20層の足目的に3回突入し、アサルト オグマへ1回行きました。さすがに馴れない忍者なので難しい。あたふたしている間に終了。狙っているゴリ足は出ず。かわりにほぼ全員が持っているであろうアスカルがドロップ。ゲットされた方、おめでとうございますw



その後は自分や倉庫のボナンザを購入しているうちにウトウト・・・。
夜はエイン。今回はオーディン前の羽の調整の為に第一ウイングへ。人数は35人です。敵の第一陣 オバケ×6 ブガート×6 だったかな?途中で釣り残しを釣りに行く時にボスに見つかってしまったようでボス 牛さんが乱入。それぞれのアラにいる盾様はターゲッターも兼ねているので雑魚を殲滅するまでは動けないので私が向かいマラソン。追いつかれはしないんですが距離が近づいた時に吹き飛ばされる技が邪魔ですよね。後は釣られていない雑魚もいるのでそれを避けてのマラソンになるので大変でした^^;そして本隊も合流し無事に撃破。戦利品はアダマンインゴ エンジェルストーン 牛さんセットでした。もうちょい免罪符なり高価な鉱石が出る確率を上げて欲しいところですね~。


その後は恒例になりつつある過去戦績NMへ。まず最初は要塞。デスサイズ狙いですwここのサソリは強いらしいって話しだったのでドキドキでした。ナイト様2名をいれた10人で突撃。とゆうか現地遠いw2門奥っていったい・・・。ボスであるサソリはポイゾガを使い、
そしてデスシザースのコンボでの攻撃がヤバイとのこと。実際ナイト様1人がお亡くなりに。離れていたのでよくわからなかったんですがデスシザースが2連続できたとかどうとか・・・怖いw急いで護衛のボムを倒してボスへ向かい撃破。戦利品は後衛様向けのズボンでしたがやや微妙?私が頂きましたけどw

次はジャグナーです。ここでは5人づつに別けて戦うんですが私は忍者で行く事に。戦士と他アタッカーで雑魚をする時は蝉が回り切らずに被弾しちゃうんですよね。私がへたれなだけですけどwタゲを取りすぎないように気をつけると逆にいざって時にタゲが取れないとかorzなので忍者でって事です。ウェポンと戦う日々だったので他の敵と戦う事に緊張しますね~。まぁ今までソロでしてきたんだから仕方がないですけどねw雑魚狼退治は思っていたよりも安定して倒せました。もっと被弾しまくりかタゲ取られまくりかと思ったんですけどw一緒に戦っていた青様のおかげでしょうね^^そして無事に撃破。装備はゴミでしたが素材でアルザビウーツとブラッドウッドが出たので分配する事に。無駄遣いに教経を購入していたのでお小遣いが嬉しいw

そんな日曜日でした^^




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1084-78908dbe
    この記事へのトラックバック



