--年--月--日 --:--


サ・ソ・リ・!

2009年05月23日 15:32

昨日、PCでニュース欄を見ていると・・・ハルヒがどうのこうのと書いてあるのを発見って事でふぇりですw



こんにちはw



どうやら再放送ですっけ?その再放送を流す時間に新作を流したらしいですね。
どこにも何の前ぶれもなくだそうですwすごいことしますよねw録画してそうな友達を探してみましょうかねw適当に見たニュースなので間違えてたらすみませんw


では、日記へ・・・
さて昨日は前々から企画していたS@赤様のLSの方達とサソリBCへ行く日でした。時間までは倉庫キャラのボナンザを購入してたりですかねw私は戦士で参加し、8戦予定だったんですが1人急遽都合が悪くなり7戦になりました。今はモグが3国へ飛ばしてくれるので現地集合~!


ランダムで順番と引き抜くサソリと戦う場所を決めました。私は5番ですw千手は2人希望だったんですが私のみになり、1戦目から見事に出たのでありがたく頂きました。ありがとう^^2本目からはフリーです。2戦目ではセルケトリングとダマスク織物が出ると大当たり!その後はハズレが続き、私の番では劇毒が出ました!!セルケトリングも自分用に欲しかったwまぁ劇毒が出たし良しとしますかねwただ、よ~く考えれば・・・たぶん私は劇毒3連続引いてるような^^;;;;;そして6番の方もセルケトリングを当てて、7番はハズレ。セルリンが2個も出るのは珍しいですよね。だいたいは6戦して劇毒が1~2、セルリンはそれ以上の確率だと思っていたんですが。とりあえず!当たりを引いた方、おめでとうございました!ハズレた方は次回!幸運とゆう名の光が降りそそぎますように^^




その後はK@様と千手の潜在消しをする為にアルタユへ向かいました。ついでに器官取りも兼ねてw本当は土曜の夜にでもって話しだったんですが思っていたよりも早くBCが終わったのでw他にもするべき事はありますからね~。月光~天で闇を出しつつ、連携100回。半分ぐらい消せるといいなーと思いつつ開始。潜在は消えればわかるんだろうか?と考えていたんですがP様曰く「ダメージでわかる」との事なのでよ~く観察。結局は潜在が消えるまでやりましたw2~3時間てとこでしょうか。やはりメイン武器の方が潜在発動前はDが低いのでダメージが明らかに低く、潜在発動する頃にはサブに持っていた蝮刀改と変わらないダメージにと変化していました。着実に前に進めていますねw次はボイジャーかメリポですね~。そういえば空も覚えなきゃですが・・・いつでもいいかなwお手伝いありがとうございました^^空、カムハブリとトス役はまだまだ続きます^^



では、また月曜日に^^


コメント

  1. くぅ | URL | -

    なにっ!今三国に飛べるのかっっっ。
    気付いてないおいらはコロスケ^^;というか、どこから飛べるのか知らないおいら・・・


    1週間ぶり位に日記読みました(ぉぃw
    「K@侍様」の振り回されっぷりがすげぇぇwwwとか思ってないですよ^^

    まぁ、今まで良くしてもらってる分のお返しみたいなもんなんで、潜在消しなら時間が合えば(というか起きてたら?)いきますよ~w自分みたいなへっぽこでもTP余りまくりますからね^^

  2. B@踊る忍者 | URL | -

    もう潜在消したのか早いなw
    空はまあ他にやることあるなら後回しでいいと思う。

  3. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:くぅさんへ

    いや、私も知ったの最近だけどw


    弟子が一週間ぶりとか面白い事を言いますね^^ K様にはまだまだ私の手となり足となり頑張ってもらわないと^^私が「来い」と言えば、ワンとひとなき地の果てまでもくるんですよ^^


    まぁ愛想が尽きるまでどうぞw

  4. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Bさんへ

    いつ出番がくるかわからないから、さっそく消しましたw空はあまり活用性がないよね~。見た目は天よりはいいと思うけどw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1083-24440ebb
この記事へのトラックバック



