--年--月--日 --:--


一人前?

2009年05月21日 15:20

最近、新型プリウスが発売されたとよく耳にしますねって事でふぇりですw



こんにちはw



昨日カタログは某ネッツの方が持ってきてくれたんですがすごいですよね。10.15モードでリッター38とかw駐車中に天井に付いているソーラーパネルで作った電気で室内に送風し後ろから排出する事によって室内が駐車中に暑くならないようにしたり、前持ってキーパネル?でエアコンを先に作動させたり出来るようです。車のデザインも結構変わりましたよね。これなら若い人にも大丈夫なんじゃないでしょうか。問題は一定の距離?期間で交換になるバッテリーとモーターの値段でしょうね。これが高過ぎるので下取りもつかないって話しですし、新型になってどうなったのか・・・。


では、日記へ・・・
昨日はログインするとロメ。前日にヴァラーを受けてから落ちていたので急いでヴァラークリアを目指しました。その日のうちに終わらせて受ければ2回出来ますしねwアニバを使用していたのでヴァラー1回と数匹の敵を倒すだけでレベルアップ・・・



Fer090520185617a.jpg


Fer090520204254a.jpg


Fer090520204817a.jpg




やったーーw





そして装備をワラーラ 佩楯 ブルタルに変更。これでヘイスト+20・・・戦ってみて驚きましたよwここまで間隔速いんですねwブルタルのみのDAなのでほとんど発生しませんがDAが発生するとそのまま次の攻撃に移りますよね~。これにヘイストとマチマチとかもらうとすごそうw実際に腕がちぎれそうなぐらい凄いらしいですけどwそのままヴァラーを続けて保険7000ほど確保。WS時にはDEXは112ぐらいだったかな?117?ど忘れしていますが130までは遠いですね。もうちょい装備も見直さないとですね。




その後はボナンザ購入の為に倉庫に送金。そしてエイン。今回は22人ぐらいで第二ウィングへ・・・いつもターゲッタをしてくれているナイト様はお休みなのでガル@ナ様がターゲッターをする事に。まだまだ団体戦orターゲッターの経験が浅いので緊張しているようです。とゆうか、テンパってますw私も団体戦やターゲッターは全然ダメですけどねorz出来るだけ、余計なプレッシャーをかけないように励ましつつ開始。敵の第一陣 コウモリさん×12 ナイト様、フラッシュや遠隔じゃなく攻撃で釣り。当然リーダーから注意がorz1匹目を倒して後衛様の方で寝かされているこうもりさんがいたので次はそっちだろうと移動しようとしたらターゲッターさんが選んだのはまだ釣られていない新規の敵。リーダーの注意2。第二陣 スライムさん。ここはスプレッドの被害が大きくならないようにターゲッターを1アラ目と2アラ目を別けて突撃。さすがに数が多いときついですね~。ボスはゴーレムさん。歌をもらいガル様が二手に別れるボスをマラソンする予定だったんですが残り時間5分だったのでサブターゲッターさんの方が先に叩く方のゴーレムのタゲを取ったんですよね。それで重なってしまったゴーレムのどちらがマラソンするべきゴーレムなのかがわかりづらい状態に・・・ここで焦りがあったと思うんですがメインターゲッターさんが引き抜こうとしたのがアタッカーが攻撃しはじめた方だったんですよね。ここでリーダーの注意3。結局は2匹目に移り少し削った辺りでタイムアウト。@1分あれば・・・そんな感じでした。でも、@1分あればって状況が多いのがエインですしね。メインターゲッターさんは自分がもっと上手くターゲット出来ていれば勝てたのにって言ってましたが、確かに勝てたかもしれないけど、それでも勝てなかったかもしれないです。自分のせいだと思い込むのは間違いです。不馴れでテンパるのはわかっていましたし、練習の為にお願いしたんですしね。だから、悪い部分は注意したりギリギリまでターゲットの指示を待ちましたしね。勝ち負けよりも学んでくれる事が大事だったと思います。何が悪かったのか 何で悪かったのか どうすれば良かったのかをあらためて考えてみて、次に活かせれたらなと思います^^1番ダメなのはここで諦めてしまう事ですよね。そもそもHP強化版のスライムが大量にいるのは反則ですw



終わってからは片手刀のスキル上げにボヤへ向かいました。スキル236からスタートして寝るまでに253まで上がりました。今夜のアサルトの時間までに青字になればいいな。それにしてもスチカニは余裕なんですが・・・これを相手にからくりサポ踊りで射撃マトンのスキル上げとかよくやったな~と思いますねw本体はまず大丈夫ですが射撃マトンを守る事が難しいですからね~。つよが相手の場合はまさに死闘wここで上げる程の射撃スキルだと本体はマトンからタゲは取れないんですよね。そのわりにはマトンは数発で沈みますしorz器用にタゲを回しつつ、黒衣と腹話術を最大限に活用してやっとですからねw

話しはそれましたがやっと目指した忍者75になる事ができました。やっと一人前ですw後は自分を磨きあげる事ですね。装備やメリポ、技術とまだまだする事はたくさんw辿り着いたように見えて、やっとスタート地点に立ったってとこですね。忍が私のメインになる事はないですが頑張りたいと思います^^


では、また明日^^


コメント

  1. さゆ | URL | /4r8R3d.

    おめでとうございます!!
    忍者は蝉の張り替えで主が眠くなってたのを見て…難しそう(>_<) 主いわく羊の効果だとか…(-_-;)
    ふぇりさんはならなかったのかな? スキル上げ時間合えば是非一緒よろしくです(^^ゞ

  2. Sei | URL | -

    お久しぶりです。忍75おめでとうございます! 上げるの早かったですねぇw
    そういえば私も忍75だけど、そんなに攻撃早くない・・・ あ、ヘイスト15%しかないからかw
    ハイダテ欲しくなってきたっすw 貯金せねば~

  3. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:さゆさんへ

    お祝いの言葉、ありがとうございます^^


    んー私は蝉の張替えに必死なので眠くはならないかなwまぁ確かに消費を数えているのは羊と同じ事なのかもw

    あースキル上げは昨日終わっちゃいましたorz戦士でも上げる武器はまだあるので機会あわせてぜひ^^

  4. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:seiさんへ

    お祝いの言葉、ありがとう^^

    やはりヘイスト5%も大きいけど、DEX+15も大きいよね~。もし、トリガーを集めて虎戦行く事があれば、是非呼んでください^^

    お互いに色々、頑張りましょう^^

  5. B@踊る忍者 | URL | -

    こないだまで心折れそうなこと書いてたのに早かったね~。

    必死にレベル上げしてた頃は感覚だけでセミ張替えしてたけど、
    今は数えないと失敗する><

  6. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Bさんへ

    心が折れる前に上げきったしねw嫌な事は先に終らせる性格だからw

    ちなみに私は数えていても失敗しますorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1081-f7dc39b7
この記事へのトラックバック



