--年--月--日 --:--


かど?

2009年05月18日 15:15

日曜日は買い物にでかけて、最後に本屋さんへ行きました。本屋さんの前には信号があり、停車しているシルビアの前を通過して駐車場へ・・・って事でふぇりですw



こんにちはw



結構イジったシルビアだな~と横目で見つつ駐車場にカプチを停めて買い物へ・・・。店から出てくると先程のシルビアがカプチの隣に停めてあり、オーナーさんらしき方がいました。まぁ無視してカプチに乗ろうとした時に声をかけられましたw何故か私は知らない人に声をかけられやすいし、逆に普通に話しかけるんですよねw昔、某元カノに言われた事がありますが私は声をかけやすいように見えるらしいんですよね。どんなだ・・・。どうやら前を横切ったカプチに惹かれて見にきたらしいですwその後はしばらく車談義をして帰宅。ふぇりちーのをすっごい褒めてくれたのでご機嫌w


では、日記へ・・・
土曜も日曜も基本的にはロメ!!確か土曜日は73になってすぐの状態からスタート。黙々と狩り続けて74まで@20000て所まで進めて終了。日曜日は固定ナイズルや午後は買い物。その後とエインの後はロメ!!アニバも使いつつ2万稼いで74に。カンストリーチ(σ・∀・)σ やっとここまできましたよw装備はWS用にクーフリンマントに変更しました。ただフォーレージの方がダメージはでていたような。そのあとも稼ぎ続けてお休みの時間には75まで@23000程になっていました。日曜日で43000稼いでますね^^;そろそろふぇりさんはウェポンの言葉がわかるようになってるとか噂がw75になって1万程保険を貯める後はボヤ辺りでスキル上げしつつ保険の底上げですね。これでやっとワラーラやハイダテ、大袖が解禁になりますねw

そういえば、コナンの劇場版を2本ぐらい見てたんですが・・・クライマックスで話しを見るのに集中していると・・・私が倒れていましたΣ(゚Д゚)どうやらWS装備に着替えてジョンのままよそ見に集中していたようで避けれず攻撃を受けて怒りの一撃で240程食らって死亡w自業自得wwwいつもならHPに戻る所なんですが74になったすぐでレベルが下がったんですよね。なのでちょっとどうしようか考えつつK様と話しをしているとLSのJ@赤様がロメにいるとの事だったのでレイズをお願いしました。周りにいる敵を全て片付けてくれたんですがいつの間にか強くなりましたね~wありがとうございました^^いや~気をつけようorzコナン恐るべし・・・w



固定ナイズルは私がウェポンに好かれているのか先々週や先週ナイズルでよくでてきてました^^:壷のNMまでもがw今回ゴリ手が出ました。これで全員の希望装備が揃った事になるのかな。来週からは欲しい部位2回とアサルト2回へ行くようになると思います。まぁ欲しい部位にゴリ足を4人程希望したのでナイズルはまだしばらく続きそうですw


後はエイン。第三ウイング突入です。敵の第一陣 アーリマン×12 第二陣 サイ×6 牛×6 第三陣 コウモリ×12 ボスはキマイラ。時間は13分は残っていたのかな。今回スチサイは1度も撃てずorz開幕からTPはそこそこあったので200まで貯めてマイティを使おうとしたんですがTPリセット・・・次にTPが200貯まった時にマイティ始動。ウォークライ~ウォーリアチャージを使いWSマクロをポチ・・・撃たない・・・ログを見たら、また消されてました。ほぼ同時にorzそれでも5分もかからず撃破。戦利品は安めの鉱石とキマイラの角。私は「きまいらのつの」と思っていたんですが「きまいらのかど」だそうですw苦情はうちのボスへどうぞw


では、また明日^^


コメント

  1. B@踊る忍者 | URL | -

    かど!?どの辺のカドだろ?w

    最新の噂だと「ふぇりさんを見るとウェポンが逃げ出す」らしいよw

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Bさんへ

    んーキマイラ・・・どこかカドあったけかな・・・w


    ウェポンさんは近づくと喜んでじゃれてきますよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1078-a8e71c01
この記事へのトラックバック



