--年--月--日 --:--


白ネームです^^

2009年05月14日 15:16

M@猫様の薦めで「ドラゴンクレセンド」ってブラウザゲームを昨日してました^^でも、私にはちょい難しいかも・・・時間がないので続きへ・・・

さて毎度のロメ。人が多い時間は大変ですね。ウェポンがまったくいませんw戦っている人を見ていても色んな方がいますよね。同時に発見しても譲りあえる人もいれば、問答無用に取る人。まぁこれは仕方がないのでいいとして、PTでバラバラの敵を乱獲、無理矢理リンクさせて持っていっく、ペットと本体で別々のを殴る・・・それ、白ネームですよ^^まぁ別にいいですけどねwどんな行いもそれを見ている人は必ずいるのでいつかそれは別の形で帰ってきますw良い事も悪い事も。そんなこんなで2万程稼ぐ事ができました。@7000で72です^^皇帝も3回使えるしアニバも貰ったので75まで駆け抜けましょうかねwそうそうアニバで思い出しました。モグに教えてもらった私の色んな回数ですが・・・



強調
チャット回数 : 825905
NPCに話しかけた回数  :  61231
PT参加回数  :  2164
アライアンス参加回数  :  657
戦闘回数  :  83208
戦闘不能回数  :  1084
敵を倒した数  :  36301
GMコール回数  :  2




でした!やはり圧倒的にPT回数が少ないですよね~。その割合的にはアラの回数が多いのかな?ちなみにGMコールは砂丘の浜辺の木の根にひっかかった時のですw


後はエインの日だったんですがひゃっほいし過ぎて死亡wボスはドラゴンだったんですがソウル三重がけでフルアビスチサイで2330与えてすぐに再びスチサイで1440。3回目を撃つ前にタゲが張り付いて石化。その後は何やらすごいコンボをくらって私を含めたアタッカー3人が即死^^ログ切っているのでわからずw戦利品は龍さんセットと安めのインゴでした。


終わったからはメンテの時間までロメw72までもう少しですね。72では素破やダスク手などヘイストや攻撃間隔が変わるので楽しみですw


では、また明日^^


コメント

  1. B@踊る忍者 | URL | -

    兄婆は思いのほか切れるのが早い、さすが100%ボーナス!!
    でもソロでFOVとかやってると3000ボーナスはデカイね。
    おそらく純粋なLV上げで使う前に、メリポ稼ぎで無くなるw

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1075-fdf36cf6
この記事へのトラックバック



