--年--月--日 --:--


驚きを越えて

2009年05月11日 15:05

土曜日、仕事の帰りにカプチをオープンにしてお買物。この季節の夕方や夜のオープンは気持ちがいいですねってことでふぇりですw



こんにちはw



途中で某カー用品屋さんによってたんですがカプチーノが止まってたんですよね。少し離れた場所に駐車したんですが丁度出てきたオーナーが私のカプチを発見したようでちょー見てました。確かに異常に目立つって話しですしねorz買い物を終えて、まだいるようなら話しかけてみようかなと思ってたんですがいませんでしたwこうやって話しかけたりしてオーナーズクラブのメンバーが増えていったりするんですよねw


では、日記へ・・・
さて、飽きもせずに土曜日はロメでレベル上げ。@22000で70ってとこだったんですが@10000て所まで稼ぎました。他にも何かしたっけかな?

日曜日は固定ナイズルで手層へ4回行ったんですがメンバーの1人が朝起きれずで5人で3回、起床してきて6人で1回行きました。今回はアスカルは出ずでかわりにデナリ手がでたので私が頂きました。

午後からはまだやるのか私wって事でロメ。途中で何度か仮眠しようかと思いつつ22時のエインまで動き続きました。さすがにウェポンばかり見ているのは飽きるし疲れもでるのでPCでDVDを見つつ・・・4作品ぐらいみたのかな。土曜日はホリック2部を1話から最終回直前まで見ましたw某S様に「クダギツネが欲しい!w」とテルをしたら、それが何の事なのかすぐに理解してくれました。さすが某S様恐るべし。日曜は「ホリック最終話」、最近テレビでしてた「ルパン VS コナン」「ルパン グリーンなんとか」「コナン去年辺りの劇場版?」を見てました。何故アニメばかりなのか・・・さすがにいくら敵が弱いと言っても字幕を見つつは無理なのと、ちゃんと本腰を入れて見たいからですw
結局、エインが終わってからもロメで2回だけヴァラーをしたんですが一日にどれだけの経験値を稼いだのか・・・約3万7000ですwレベルは70になり装備は不動×2 オプチ ボムレット ボクサーマントに変更。そして71まで@7000ぐらいです。周りの友達は驚きを越えて呆れてますw71になればスコハ+1からアンタレスに変更して、WS装備にウォーウルフですかね。マントもフォーレジを装備はできますがソロなのでそのまま。72になれば素破ですねw





さて、エインは34人集まったので第3ウィングへ。今回は突入時にアクシデント発生。1人が寝てしまってたのか他ごとをしていたのかはわかりませんがランプのトレードが出来なかったようです。そしてやっと気付いて渡す事が出来て扉にトレードって時にエリア内にはいったメンバーが敵に見つかってしまい、入室ロックされて2人が突入出来ない事態に・・・せっかく集まってくれてるのにすみませんorz

敵の第一陣 サイ×6 第二陣 赤コウモリ×12 第三陣 なんだっけ・・・第二を忘れているのかも^^;とりあえず雑魚殲滅が終わった頃、時間はラスト5分。ボスはケルベロス。ソウルで歌をもらい突撃。火力全開で押せ押せ・・・そして無事撃破。倒したログがでた頃に5秒後?に排出しますのメッセージがでたので慌てて箱を探して開けて終了。ボスを倒す事で時間延長されればいいんですけどね。ボスが完全に消えてからのんびり箱がでますよね・・・。戦利品は安めのインゴとケルベロスの肉。皮はどこですか?
今回の勝利は良かったですね。ただ、リーダーと副リーダーが不在だったので大変でしたし、突入出来なかった2人がいますしね。私ももっと動ければいいんですが記録だけで手一杯。反省点は多いですが価値のある勝利だったと思います。次も頑張りましょう^^


では、また明日^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1072-9936c216
    この記事へのトラックバック



