--年--月--日 --:--


玄武 VS クロ

2009年05月09日 15:04

そういえば・・・コロっと忘れていたんですがWiiのモンハン3の体験版をやってみましたって事でふぇりですw



こんにちはw



絵はWii独特ですね。綺麗なんですがボヤけてる・・・w最初は両手剣でランポスのでっかいやつと戦ったんですが問題なく勝利。ボタンで武器の操作が出来るのはいいですねw次も両手剣で鳥ぽいやつと戦いました。こっちはそこそこ強いとゆうか、押し切れずにタイムオーバー。次は片手剣でチャレンジ。今回は片手剣はいい感じですねwスピーディーに戦えます。ただ、さっきよりも押し切れずorzそして再び両手剣・・・今度は本気!!そして勝利。私を怒らせるからです^^やはり面白いですねw久々にワクワクしましたw早く製品版がでるといいですね~。ただ、ちょっと困惑したのが水中。上手く動けないのは当然ですがどうやって浮き上がるんだ・・・


では、日記へ・・・
昨日はログインするとロメ。ただ、ホーバージョンを忘れていたので一度ヴァラーを終わらせて帰還しましたけどね^^;そのまま狩り続けてレベルは69になり、1万ほど稼ぎました。@22000で70になります^^やっとここまできましたよw長かった・・・。ここからは装備品が増えていくので少しは面白くなるのかな。70で不動やオプチ ボムレット ボクサーマント。71でウォーウルフ。72で素破やダスク手。73でも何かあって、75で佩楯やら色々。そういえば、千手って72だったんですね。急いでどうにかしなきゃ。買い取り希望をサチコにでも書いておこうかな?後は75になるまでにデナリ手足 打直し素材で胴手 AF2手 ボイジャーなんかを揃えれたら最高ですよねw


途中でよく見知った色のパールを見かけました。どうやら空へ向かっている様子。サーチしてみるとK様が玄武戦をするとの事でそのLSの人達でした。そしてK様と話しをしていると「ふぇりさんもおいでw」って事で息抜きも兼ねて遊びにいく事にw
メインのPTは赤様と黒様で構成されていて、2PT目は2アカが出来る方のキャラが2人で強化してくれる白様とトレハン付けのシーフ様、そしてからくりの私です。盾は赤様です。そして戦闘開始・・・ヘイトリセット出来る私は開幕から全力の精霊だ!とディプロイをしたんですがサンダー3。前回玄武の時はどうだったんだろう?パーツを組み替えてみたんですが最後までサンダー3のみでした。まぁサンダー3で最高750出れば十分だとは思いますけど、やはりブリ4を使って欲しいですよね。何故、サンダー3なのか・・・スキャナを付ければ何も唱えなくなるのは相変わらずでしたけどwブリ4ではレジられる可能性が高いから弱点属性であるサンダーをって感じなんでしょうかね。M@か様と話していたんですがトランキライザーのせいでは?って事でした。確か前回はトランキライザーは付けてなかったのかな・・・。用語辞典を見ていると確かに一部の敵に3系しか使わなくなるってありますね。でも、トランキライザーを付けいていないとレジられまくるんですよね。ん~しょうがない事なのかな。

3戦したんですが1戦目は素材以外全部出たんじゃないかってぐらい見事なドロップ。2戦目は海霊頭?のみ。3戦目は劇毒と何やら免罪符。海霊と武王だったかな?素材はフリーとの事でしたが役に立ってもないし、私が貰うよりも他の方がゲットする方が有効に使えると思うのでパスしましたw終わってから裏サンドへ誘われたんですがパス。忍脚でるかも?ってK様は言ってたんですけどねw翌日は仕事ですし、今は私はやりたい事があるので断らせてもらい・・・ロメへwやる気がある時に頑張らないとねw



では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1071-463c85e1
    この記事へのトラックバック



