--年--月--日 --:--


油断大敵

2009年05月08日 15:33

連休明けはだるいですね~。もうちょいのんびりとスタートっていきたいとこですがそうゆうわけにはいきませんよねwって事でふぇりですw



こんにちはw



まぁ事故の車が連休の間に入らなかっただけ良かったですけどねwそれにしても眠い・・・昨日寝るのが遅かったんですよね~。面白かったから問題なしですけどw


では、日記へ・・・
新しく「モグタブレットクエ」なるモノが実装されるようですね~。先程M様から連絡をもらい公式を見てみました・・・ん~これドラゴンボールですよね^^ヴァナに散らばった11個の石板を見つけ出したら1週間そのサーバーにいい事がおきる!そんな感じです。そしてまた散らばると・・・。効果の方はシグネットにリジェネやリフレがついたり、合成のロスト率低下。箱がでやすくなる・・・と、多種多様。ここまではいいと思うんですよね。こうゆうシステムがあるゲームもありますし、いいんじゃないかなと思います。私的に「ん?」と思うのは石板を見つけた人は褒美を貰える事。これもありだとは思うんですが皇帝の指輪と同じ経験値が増える指輪なんですよね。値は覚えてませんw良クエぽいのに報酬は違う物でも良かったんじゃないかな。報酬がなくても人を魅せる事ができる、そんなクエを望みます。昔のヴァナはもう少し違った気がするな。まぁ発見できれば嬉しいですがwでも、簡単に見つかる場所にはないんでしょうね~。きっとヨン様に足下とかですよw


さて昨日は相変わらずロメで忍上げ。倉庫を確認してみたりしてたんですがS様が残してくれた装備品の中には渡された時には価値がいまひとつだったんですが忍者を上げだすとわかりますね。70台で主力になるであろう武器はほぼありました。まぁ70になったすぐでは不動×2かなと1本補充しましたけどw競売を見る感じではそんなに必要な物はないですね。風魔の脛当ぐらいかな?これも無理して買う程でもないですよね。ちょこちょこ値段が上がっているのが気になるとこですね。流れもいいのに最終価格で落ちないのでスルーしました^^

そして狩り続けていくら稼いだんだろう?15000ぐらいかな?@5000程で69ですw確か4~5日ぐらい前は64だったんですけど、ソロでここまで上げれるのはヴァラーさまさまですねwただ、人が多くなってくると対象の敵がいなくなっちゃいますね。他の場所も考えてみようかな。70ぐらいでヴァラーどこがあるんだろう・・・。



23時過ぎには固定アサルトへ。今回はオグマ1回だったんですがオミクロンリング?は出ず。モンクさんが欲しがってたんですけどね~残念 (´Д⊂ロメへ帰宅しようとモグハへ向かっていると・・・K@赤様からテルが。どうやら過去戦績NMへ行こうとの事でした。って事で参戦。集まったのは毎度の5人ですw私はこのメンバーで何かするの好きなんですよねwみんな技術はすごいし、性格的にも信頼出来る仲間です。難ありへなちょこの私が混じってもカバーしてくれますorz みんなが揃いつつある中、違和感が・・・N@猫様が薄胴を着ていました!かっこいいですよね~。からくりの時は違和感を感じて興味が薄かったんですが忍者を再開すれば、欲しいなと思う一品ですよね~。まぁ、
これ以上参加コンテンツを増やすのは私の手には余りますし、サルベージは私には難しい。のんびりしてますからねorzまぁ作る事があっても遥か先でしょうねwとりあえず!完成おめでとう^^

さてさて、まずは過去ジャグナの戦績NMへ。現地へ行くと裏やナイズル、その他たくさんの事でお世話になっているご一行様が戦っておられました。戦利品はどうだったんでしょうかwそして自分達の番。構成はナ忍戦赤白。この編成が私的には1番戦いやすいんですよね。雑魚を倒す時に忍様がいないとアタッカー同士でタゲを回すようにすると思うんですが上手くタゲを回せないんですよね。自分にくるか挑発入れても取り返せないかorz相手が侍様だからなのかな~。侍強いっすorzとりあえず斧斧でピザ+1で戦いました。あまり長くタゲを持つと被弾するので後ろを向いて調整しつつ雑魚殲滅。ボスは・・・タゲくるとヤバそうですね。雑魚の時よりも更に気を付けつつ削り、そろそろ倒せる頃にN様殉職。ノールの攻撃すごいですもんね。人柱のおかげなのかアルザビウーツがドロップ。オーグメント装備は微妙wアルザビウーツはガチロットで争奪戦・・・見事910ちょいのロットを叩き出した私!お小遣いキターーwと思ったんですがS様の970とゆうロットに敗北wおめでとうございますw
そして次はデスサイズを狙ってみようかって話しになったんですが結構難しい内容との事。勝つ為に調べ今度にしようと目的地をソムログに変更。ここは私は何度かきてるんですが初めての人もちらほら。リフレクトアタックの変化版ですよねwきっとそうwさて内容は・・・こっちは油断してました。敵を呼び出した直後にボスの放電があるので気をつけなきゃいけないんですが、雑魚を寝かせてボスを引き抜いてくれたので雑魚殲滅に乗り込んだんですが・・・そこで魔法詠唱、そして放電。即死でした^^;引き抜いてくれて視界から消えていたのでボスの位置を把握出来てなかったんですよね。一応は離れたつもりだったんですがダメでした。ここで数名死亡。時間稼ぎをしていたナイト様も放電に巻き込まれて死亡。あとは猛威を振るうのみorz次回リベンジって事で終了。ん~敵が現れるポイントが通路になっているのがマズいんですよね。呼び出された場所から引き抜いて運び出すまでにすれ違うので放電されると範囲にいる可能性があるんですよね。しかも向かう先は行き止まりなので逃げ道がないですし。まぁちゃんと引き抜いてから雑魚にむかえば大丈夫なんでしょうけど^^;次、頑張りますw


さて、最近は何やら相談事を色んな方からされるんですよね。助けになるような事が言ってあげればいいんですが難しいですね~。少しでも力になってあげれていればいいんだけど・・・。


では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1069-697265bc
    この記事へのトラックバック



