--年--月--日 --:--


にんにん

2009年05月07日 11:38

GWどうでしたか~?私は何もw実際は車関係のイベントがあっても良かったんですが混雑を避ける為に連休前に開催でしたからね~って事でふぇりですw



こんにちはw



この連休でのお客さんの事故はなかったようでなによりでしょうかね。何かあれば、私も出なきゃいけませんし。


では、日記へ・・・

さてさて、休みの間は出かけたりで午後遅めのログインばかりだったんですが基本的にはロメでいましたw急にやる気になった忍者上げですwコロナを狙っていた時にメリポも兼ねてヴァラーをしていたんですが「稼げる!」ってわけでもないですが持久戦で稼ぐには丁度いい感じなんですよね。他ごとをしていてもなかなか死にませんし、ヴァラーをこなしていれば、指輪込みで1時間に確実に2000~3000は入りますし。繰り返す単純作業は集中しない事が飽きないコツかなと思いますwまぁ私の性格が単純作業が苦にならないだけかもしれませんけどねw

最初は64に上がったばかりからのスタートでした。忍者って60台はそんなにいい装備がないですよね。50台の物でそのまま70台へって感じに思えるんですが・・・。戦士の装備を使い回そうにも72や75ばかりなんですよね。S@ヒュム様に作ってもらったスコハ+1やN@猫様に贈り物として頂いたアメミ+1、後はS@猫様に作ってもらったジョン+1・・・拾い物の落人と風魔と皇帝。それと耳や指等など。これだけあれば通常&WS装備も十分かなって感じかな。PTだと、もうちょい頑張らなきゃですけどw永遠と繰り返し、レベル68へ・・・よく頑張った私!!wヴァラーでもらえるポイントも8000超えましたよwここの敵はウェポンで64~65。壺やロボで67~68ぐらいでしょうか。ただ忍者で片手刀2本なので壺やロボは出来るだけ無視の方向でいきました。ロボはメルトダウンがありますし、壷はガが怖い・・・何度か死にましたorzでも、ヴァラーのいいとこは10葉でリレを貰えるってとこでしょうかね。


70を越えてからの装備もそろそろ考えなきゃいけませんね。装備のいくつかはS様が休憩期間に入る時に私がいつか忍者を再開するだろうと頂いているんですよね。なのでそれ以外・・・スピベル!!無理っすorzとゆうか、最終的に必要そうな装備も持っているような?とりあえず目標はワラーラ・クジャク・ブルタル・素破・ボムレット・AF胴打直し・ダスク手・佩楯・風魔の70台の方w・ラジャス・イオタ。こんな感じかな?打直しはすでに素材狙い中です。手は検討中。遠隔はウングルも欲しいので75になれば、忍サポかでチャレンジw指はイオタじゃなく、トリーダーが欲しいんですが出ませんwWS装備はまだ考えれていませんね~。手とか何がいいんだろう?ボイジャーもどうにかして入手しなきゃですね。とりあえずトンボ探さなきゃ・・・。後は武器。考えているのは千手+ペ刀。千手はサソリBCへ行くか買取に現地へ行くか。ペ刀はからくりでワモワモ。現在戦績2万しかないんですよね~。ペ斧も一応欲しかったんですが私の活動範囲ではマーシャルで十分かな。武器は色々あるので使ってみてですね。

70までは気力は持つと思うんですが70~が難しいですね。カンパは次の場所を探すのが面倒なんですよね。スキル上がりませんし。まぁロメの弱いポンでは武器スキルは上がりませんけどねwただ、受け流しは上がるのでグッジョブw武器スキルは途中でK様を誘って海へ器官取りへ行ったりで補いましたw何度か友達にPTのお誘いも貰ったんですが週の前半は固定コンテンツありなのでパスorzまぁカンパニエにヴァラーに友達から誘われるPTに参加させてもらって頑張りますかね。72になれば装備品が増え始めるので頑張れると思います。一番大事なPTでの立ち回りはS首様を観察して学びましょうかねwあとは実戦で・・・。


では、また明日^^


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. B@踊る忍者 | URL | -

    サブ刀は蝮改でもいいと思うよ。
    肝心な時にスタン発動しないけどw
    あとはステブーに雲生も悪くはないかと。

    頭はデナリあるならそれでいいと思うけどどうだろ。
    ちなみに手は夜間AF2、昼はデナリ。
    AF打ち直したら昼はAF改にする予定。

  3. ふぇり | URL | -


    Re:Bさんへ

    ふむふむ、なるほど~。スタンもあれば助かるよね。確かに忍さんを見ている感じでは割によく発動してるぽいし、やはりそのレベルになって自分で実際に使ってみてだねw

    そういえば、私デナリ頭持ってるわ・・・w仲間に感謝><デナリ手の性能はまだ調べてないけど、また見てみますw打直し素材も揃えなきゃいけないなー。色々参考になりました!ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1068-ed751674
この記事へのトラックバック



