--年--月--日 --:--


やっと完成

2009年04月28日 16:13

iPhone&iPod touchのアプリにニコニコ動画がAppleStoreに出ましたねってことでふぇりですw



こんにちはw



発表があった通り、無料アプリです。ランキングやマイリストがそのまま見れるんですが・・・動画の映像が微妙。それに3G回線ではちょい苦しいですね~。今まで見れなかったので審査を通りアプリとして登場した事で良しとして、とりあえずバージョンアップに期待ですかねw


では、日記へ・・・
先日のK様の修羅を製作した後にN様の水杖も狙ってみたんですが・・・風2水3で完成したのはアウスター2本。1本は競売に流して、もう1本はどうしようか考えてたんですよね。先日とゆうか、よく鉱石を磨いてもらっている彫金様が「今度、風杖を依頼するかもー」って言ってたんですよね。なので、これを彫金様に譲ろうかなと思っています。これといって値段は決めていません。薄金を作ってお金がないと言っていましたし、この方はK様のソボロ取りの時にもお世話になっていますしねw気の向く値段でいきますwお金はいつでもいいので使って欲しいですw
問題はN様の水杖・・・銘なしと交換して欲しいとの事なんですがこれがなかなか出来ないorzこの自転で水の宝珠10個失敗していますしね~。困った困った。そして昨日・・・在庫切れだった宝珠が追加されていたので3つ購入してみました。気が向いたので重い所は避けたいんですがジュノで製作する事に・・見事にネプチュンスタッフが2本完成w調子に乗って風1追加したら飛びました^^欲を出すと黒字が赤字になりますwこれでN様に渡す事が出来ます^^N様は私の作る杖をどれぐらい持っているんだろう?確か結構揃えてあるような。ありがたいことですね^^



昨日はリンバスの日だったんですが急遽、石の見る夢へ行く事に。最初お手伝いとして誘われたんですが進行が丁度同じだったんですよね。早く終わればリンバスへと思っていたんですが集まる時間にまだフェインBC前だったのでお休みさせてもらいました。このBCは差ほど難しくはなく、無事クリア。その後のデルクフ30制限登りも行く事になり、護衛してもらいつつ6人で上がりました。これは・・・踊り子で上がるのが楽なのかな?道中死んだりしましたが頂上へ到着。構成は戦狩青赤赤コでした。内3人がサポ暗。私がボスを叩き、残りはコピー退治。一応はエルメスを装備して戦ったんですが魅了はログに出てからだとちょいきついですね。結局は敗退。後で聞いた話ではログで避けるなら、ほぼフィルターをして相当早く逃げないとダメだそうです。ログじゃなく、ボスが光ったらとりあえず逃げる!それが1番いいそうです。魅了なら無事回避ですし、それ以外でも引き寄せとかなので問題ないそうです。ん~いきなり誘われたので知識不足でした。とりあえずデルクフ昇り直しですね~。とゆうか、次は誘われない気がするorz勝つなら確実な編成がいいですもんね^^;


では、また明後日に^^


コメント

  1. B@踊る忍者 | URL | -

    前にラスボス攻略調べたら、一人がボスのタゲキープして、
    残りが遠隔攻撃+ポップしたドッペルゲンガーの駆除って感じでやるらしいよ。

    まあこのBFはロストもないし一度は鉄板じゃない構成でもやってみたいね。

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Bさんへ

    ふむふむ、今回はそんな感じでやったんだけどね~。私が魅了避けれなかったのもあるんだけど、コピーに後衛さんがやられて、そこから崩れ出したって感じかな。あと一歩で胴なのに一歩が遠いw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1064-def6f18d
この記事へのトラックバック



