--年--月--日 --:--


クロ VS エレ

2009年04月24日 16:27

昨日もモンハンをするどころか取り外してあるWiiの配線を繋ぎ直す事もなく・・・って事でふぇりですw



こんにちはw



ん~久しぶりにやってみたいんですけどね~。PSPのでもいいんですけどw
そういえば、イニシャルDの作者が書く新しい作品のコミックが発売されてますねwイニシャルDとはまた違う角度から「走り」を書いた感じですがどこかで見た気がするwまぁそれはいいとして主人公の乗る車はエキシージ。某86のようにライトウェイトですが明らかに速いスポーツカーwでも、この年式のエキシージはかっこいいですよねw私も欲しいんですが・・・500~600万はしますよねorzそういえば、この前の西ミにはランチア ストラトスがきてました。すごいですwあんな車に乗りたい!!それにしてもエキシージを主役にするんですね~。私的にはエキシージよりエリーゼの方が好きだなw


では、日記へ・・・
そういえば、エインの話しを書き忘れましたが問題なく勝利ですwS様&M様が目的アンプルを達成し、それぞれに欲しい装備品をもらったようです。良かった^^そういえば、私はエイン前に白門~ナシュモへのタリスマンでのタクシーをするんですがその時の乗車率が高いのがJ様&L様です。この2人はとても面白いんですよねwJ様と2人で戦士の片手斧の話しをしてたんですが・・・私は昔っからの戦士なので今の両手斧ひゃっほしには馴染めずに基本的には片手斧2刀流なんですよね。マンイーター+ジャガーノート。リディルを持っていない戦士にとってはウッドヴィル マンイーター ジャガーノートが最高峰じゃないかなと思います。そこでどの組み合わせがいいのかお話ししてたんですよね。いくら安くなったとは言ってもジャガーは高価なのでウッドヴィル+マンイでいいんじゃないかなと話していたところにL様がPTにイン・・・J様 「邪魔者が来た!」 L様 「抜けますね:」 と、言いつつ私は蚊帳の外で2人のトークが始まるわけで・・・記録をしつつ会話を追ってるんですがとても仲の良い2人ですwそういえばJ様の方はフレ登録してないんですが・・・そのうちその時がくれば、お願いしてみようかなwきっと偶然どこかで遭遇しますよw






昨日はログインするとお空。前日にサポ学でロメで遊んでいたのでそのまま空へ上がったんですよね。そろそろ合成用のクリスタルが切れるので補充ですw節約節約・・・。とりあえず食事もしつつ2時間ほどエレを狩って、メリポ1万と色々な塊を30個確保。サッチェルさまさまですねwエレとの戦いもだいぶ馴れてきましたね。錦の帯のペット魔命+3の効果はよくわかりませんがエレを倒すのが何か楽になったので効果は出てるのかもしれませんねw最後の1匹と戦っている時にサルベの参加者が来ないので応援にきてくれないかと某タルっ子様からテルを頂いて、話しつつ戦っていたんですが・・・HPが減ってるのにディアクティしてしまい、エレのHPは@1割弱・・・押し切れるか・・・と、思いましたが無理でしたw見事に死亡して衰弱とマトンの復活を待って1匹エレを倒して帰宅。


その後はチョコボの宝探しへ・・・アルテパで掘っているんですが今回初めて木の植木鉢が出ました!ちょ~喜んで倉庫へ送ろうとすると植木鉢が鞄の中に2個・・・あれ?。ログをさかのぼってみると、宝探しで植木鉢2個ゲットしていましたwこんな事もあるんですね~。さっそく私の鉱石狙いの鉢にでも使わせてもらいますかねw2回目は見事に失敗wアルテパ難しいです;


そして固定アサルトの予定だったんですがサルベの突入が遅れた為にアサルトの時間も遅れていたんですよね。まぁ構わないんですが、最近仕事が忙しくて23時には眠くなってるんですよ。白門でシャウトを聴いていたらウトウト・・・気が付いたら回線切断されていました^^;メンテだったんですね~orzそんな1日でしたw




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1061-c23f6fe7
    この記事へのトラックバック



