--年--月--日 --:--


◯◯モ^^

2009年04月23日 15:50

昨日、Wiiのモンハンを購入してきたんですが残業で帰宅が遅くなったので箱さえ空けてないですwって事でふぇりですw



こんにちはw



4月はそんなに仕事が多くない季節のはずなんですが何故かとても忙しい・・・帰宅してログインしても眠ってるか、ぼーッとしてる時が多いですね。


では、日記へ・・・
昨日の続きからですかね。花鳥風月の後はS@タル様の記録91~を進める為にナイズルへ。参加者は裏LSのメンバーです^^いつもは赤や詩姿が多いM様は今回はモ。K様曰く「廃モ^^」本人曰く「ユニモ^^」。さて、どっちが正しいのかって事で突入・・・廃モ^^でしたw






つえーーーw






ですよw装備まで見ていませんが見るからに凄そうですしwこの方が着てる修羅胴は私が作ったんですよね。強いと思う人が自分の作った物を装備していてくれると嬉しいですねwこうゆう方に祟られたを作って渡してあげたいです^^さて、廃モ^^のパワーで95層クリアし、更に突入して100層もクリア。まさに削りのスペシャリストでしたw




昨日はログインして、ウトウトしているとM@猫様からテルが・・・。どうやら石の見る夢を進めていて、私と同じゴブの落とす大事な物を揃えて次はNM3ヶ所を回る所まできて、同じエリアにいれば欠片に変える事が出来るのでソムログへきませんか?って事でした。既に要塞向こうに待機してくれてました。そして私もソムログに向かい、バタ~ロランと一緒に回り、クフィムもクリア。エインもあるのでそこまでにしたんですがこの後に天晶堂へ行き、鍵で箱を開けてみました。私にとって初のオーグメント装備は何が出るか・・・!と、そこまで期待もしてなかったんですが開けて出てきたのは錦の帯。性能は強化スキル+1 ペット 魔命+3・・・おーwちょーイイ!!リアルラック皆無な私にしてはすごくいw+4も出るとの事ですが通って狙っちゃいそうw


この後はエインだったんですが時間がないのでまた明日。



ではでは、また明日^^


コメント

  1. B@踊る忍者 | URL | -

    フェ・イン行くとき行ってくれれば手伝うよ。
    手伝いと言っても参加すると旨味がちゃんとあるから大丈夫♪

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Bさんへ

    レス遅れましたorz忙しくて日記更新で手一杯でした^^;

    予定があいそうな時はお願いします。次は最後なんだけど、初挑戦は敗退しましたorz

  3. B@踊る忍者 | URL | -

    いつの間にかそこまで進んでたんだw
    普通構成がどういう攻め方するかイマイチわかんなくて、
    アドバイスもできない><
    まあふぇりさんは他に聞く相手いっぱい居るから心配はしてないけどw

  4. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Bさんへ

    頑張って進めましたwとゆうか、デルクフ上がるのがだるいw案外私の友達はクリアしていない1人が多いんだけどねw次の機会を逃さないように準備はしていかないと><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1060-51b9add9
この記事へのトラックバック



