--年--月--日 --:--


好きな色

2009年04月21日 15:13

そういえば、コロっと忘れていたんですがWiiのモンハンがそろそろ発売されますね。Gですっけ?Gの方が人気あったからなんでしょうかって事でふぇりですw



こんにちはw



一応は予約してあったと思うんですよね~。値段は安めだったし、3の体験版が入ってるとかって話しでしたし。最近は何かヴァナに疲れているのでWiiのモンハンをちまちま進めてみようかな。まぁオフラインでですけどw何故、疲れているんだろう・・・予定もびっしり入ってるわけではないんだけど、それでも私にとっては予定が多すぎるのかな。


では、日記へ・・・
と、言っても書く時間がないんですけどorz


ログインするとLSのL様から何か送られてきていました。送られてきた物は・・・ストームランタンGです^^これって錬金なんですよね。今度合成依頼でお願いしてみようかと思っていたんですが、試しに作ってみようかなって言ってたのでグリーンが欲しいと希望してたんですよねwM様は青を頼んでいたと思いますw私のモグハには応援の都合もあるので倉庫に飾る事になっちゃうのが残念ですけどね~。とりあえず飾ってみました!!







20090420185108.jpg




こんな感じです^^やはりグリーンて落ち着きますよねw私が一番好きな色ですwMHでもPSUでも髪の色は必ずグリーンでしたしね~真緑ってわけではないですけどwとても素敵な物をありがとうございました^^とりあえず、倉庫にあった素材との事なんですが・・・素材代は渡さなければ・・・。







そしてついでに以前書いた・・・ロメの泉ですw


Fer090416230253a.jpg




Fer090416230427a.jpg






光曜日の満月なんですがとても綺麗でした。次は風曜日のを見てみたいですね~。









昨日はマメットとリンバスの日。マメットは問題なく勝利。戦利品はNPCを叩いたからなのかキノコのリゾット・・・orzリンバスは木曜日参加の方が月曜日に参加してくれたのかな?結構な人数でした。14~5人はいたような。さすがにこれだけいると余裕ですよね~。からくり素材を希望していた2人もゲットでしたし、良かったですw私ももう1種の方をゲットせねばw



では、また明日^^


コメント

  1. 灰猫 | URL | -

    ストームランタンの色に癒されるぅ(´∇`)
    ロメの泉は、初めて見たときたまたま火曜日の満月で
    ひいいぃぃ赤い満月こわっ!!!((((;゜Д゜)))と、思った記憶がありますw
    ヴァナの月は曜日で色が変化して素敵ですね~
    個人的には、氷曜日の月が好きです(*´Д`*)

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:灰猫さんへ

    ストームランタン、とても綺麗ですよwとくに緑は私にとって最高^w^

    灰猫さんは氷曜日の満月が好きと_φ(・_・ 赤く輝く泉もすごそうw機会を見つけて見にいかねばw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1058-c8c6d223
この記事へのトラックバック



